夏!!

Hello



この間の夏といえばに沢山のコメントありがと


花火(花火大会)、海だよね!
やっぱさ


僕は海とビールに一票

まぁ、ビールはいつでもなんですが(笑)

夏に誕生日の方もいるんだね♪
まだ早いと想うけどおめでとう


そーめんにスイカに夏祭りに夏の祭典甲子園!!
夏は暑いけど楽しみ満載だね


その熱を冷ますようにエアコンね

ナイスです


そしてお盆!
今年のお盆は地元栃木県でライブだ

8月13日栃木県那須塩原mayスタジオ野外ライブです♪
ちゃっかり宣伝


ディズニーランドはめちゃくちゃ暑そうだね

でも楽しくて忘れそう


みんなでステキサスな夏を過ごそうね!


さっきの日記のコメント
石田衣良さんは(いしだ いら)と読みますよ♪
「美丘」はけっこう前に読んでいて読みながらめっちゃ泣いてしまった大好きな作品だよ

だから正直ドラマ化は嬉しい反面残念な様な気がします。。。
でも期待している僕がいるけど



こうやって時間をつくってみんなのコメントに反応していくからね♪
何度言っても言い足りないありがとう



もうすぐ日付が変わって月曜になる。
新しい一週間しっかり踏みしめていこうね。
同じ空の下繋がる僕等。


Bye-bye

 
  • コメント(全11件)
  • ♪ロップ♪(釣りとドリは×) 
    7/4 22:36

    今晩は
    スイカは美味しい夏のくだものですね
    欲無い時はいいそうですよ
    も忙しいようですね
    調に気を付けて頑張って下さい
    イブ行ってみたいで

  • ともchan)*。ф(ω・・ω) 
    7/4 22:36

    夏になると

    盛りだくさん

    楽しみがある

    司にぃ

    私は冬

    季節が誕生日だょん
    は*質
    ぴょ
    何月でしょ

  • わんこ 
    7/4 22:42

    Mayスタライブお待ちしてま

    その前にNight UPまたまたよろしくお願いします
  • ♪ヤシチ♪ 
    7/4 22:47

    晃司さん…
    なんか後半 泣けちゃうんですケド
    私だけ
    優しい晃司さんの 言葉一つ一つが心に響きま
    同じ空の下 繋がってる僕等”なんて素敵な言
    るで歌の歌詞みたい
    司さんが たまにツンツン マキマキ モンプラに来てくれたり ホント嬉しい
    まされてマスヨ
    ー☆ ず〜〜っと一緒に居たいデス

  • まきちゃん 
    7/4 22:54

    晃司さん見習って読書しないといけないですね
    ずは石田衣良さんの作品読んでみようか


    そぅだ
    も今月誕生日なんで
    この歳になると嬉しいやら悲しいやら
    りあえず夏オンナですので元気よく過ごしたいと思います

    また明日から一週間頑張ります

  • ひな☆ぼちぼちです。 
    7/4 23:09

    今月の目標は 本を一冊読むことにしました
    ンガ抜きで

    今週は忙しいので来週から


    今月は職場の夏祭りがあって 最後には夜空に花火がうちあがってキレイだよ


    今年は濡れ煎餅を売ります



  • sora 
    7/4 23:36

    読み方教えていただきありがとうございます!

    ちなみに私も夏生まれで〜す(*^o^*)

    海にビール…良いですね!(b^ー°)ビール呑めませんが笑
  • タケポン  
    7/5 00:05

    さっき読み終わりました ヤバイ 泣いた
    夢見そ

    ドラマ楽しみ
    丘を演じるのが 私の好き 吉高 由美子ちゃんだし どう演じるか 楽しみ やすみなさい

  • 大和撫子 
    7/5 00:49

    へぇ〜良いこと言う
    私も同じ空の下の繋がり信じるかな?? みんなで夏を満喫しまし
    作詞お疲れ様
    日は ゆっくり休んでください

  • 痩せない豚はただの豚【L魂・シゲ華族】 
    7/5 01:02



     長野海がない(/_;)

  • ひまわりJ2・ 
    7/5 01:46

    お疲れ様です

    お休みなさいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)