石田さん

  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/石田さん 画像1
Hello


作詞活動はイイ感じに進んでるよ


さっきランチ帰り石田衣良さんの本をまた購入しました!

愛がいない部屋

どんなStoryか楽しみだ


みんな今日もコメントありがとう(v^-゚)

さっきのコーラは口に含んだ瞬間にいつもより強めにシュワっと広がっていって夏には爽快な感じだったよ


大人のキリンレモンなんてのもあるんだね
(@_@)
今度飲んでみるよ



好きな果物はね〜、
難しいな

果物は全般的になんでも好きなんだけど、
どれが好きって言われると、、、
やっぱメロンかな

あ〜、でもパイナップルも捨て難いな

僕パイナップルの芯が好きだったりするんだけど(笑)、
みんなはどう




じゃ、また。


Bye-bye

 
  • コメント(全8件)
  • あかりんく〜ボーヤンゆづメドベデワみんな治ってくれ 
    7/4 18:37

    石田衣良さんは大学の先輩です

  • ともchan)*。ф(ω・・ω) 
    7/4 18:50

    ハロー(^_^)v

    きなんだぁ〜

    えっ〜
    芯何か
    べれなぃでちゅうょ
    好物
    の果物もちゅきょん
    々…絵文字入れてくれると
    れしぃ
    ニャン〜♪
  • ひな☆ぼちぼちです。 
    7/4 18:51

    最近 本読んでないな〜


    明日 本屋さんに寄ってみよう


    晃司さん 今週七夕だよ


  • ♪ヤシチ♪ 
    7/4 18:52

    よかっ

    晃司さんの もやもやもや〜は消えたみたいデスネ
    司さんが言う イイ感じ…が私は良い感じデス
    人っぽい様に見えるけど…どんな感じカ

    パイナップルの芯…?食べたコト無いかも

    えびフライのシッポを 食べる食べないで口論になった事がありま
    私は食べる方デスガ…香ばしくて美味しいデス

    作詞が順調みたいで安心しました(・。・)

  • 大和撫子 
    7/4 19:12

    本好きなんですね? 私も好きで
    私は江原啓之さんの本が わりと好きで
    作詞順調でなによりです

  • ミカママ 
    7/4 19:36

    全く本なんか読みませんってか小説とか一切手には振れませんよ(笑)
    本より雑誌で

  • sora 
    7/4 20:05

    パイナップルの芯,美味しいですよね♪あれをチュウチュウするのが好きです☆w
    もちろんメロンも大好きです♪

    ずっと気になってたのですが石田衣亮さんの名前の読み仮名,教えて下さい(>_<)
  • タケポン  
    7/4 20:18

    石田さんの本
    あたしも 今 読んでるの 石田さんの 美丘 週土曜日 21時から 日テレで ドラマで やるんだけど
    その前に 読みたく
    あっ 佐々木君に
    是非 読んでもらいたいな
    泣ける

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)