帰宅!

Hello


最近確かに顔がお疲れ気味な晃司です


いやセンチメンタルモードだからかな(笑)

あ〜〜〜、
今もやもやもやもや〜、
な感じで上手く詩に出来てないな〜


けど微かに光がみえてるから光の射す方へ行くよ




今日はアルゼンチン対ドイツの試合!
アルゼンチンを応援しながら楽しもう


間に合うかな




じゃ、また。


Bye-bye

 
  • コメント(全10件)
  • タケポン  
    7/3 22:30

    ルゼンチンを 応援して 気分転

  • *キーちゃん* 
    7/3 22:32

    お帰りなさい お疲れ様でした。
  • まーちゃん 
    7/3 22:33

    お帰りなさい

    お疲れ様でし

  • ひな☆ぼちぼちです。 
    7/3 22:34

    お疲れ

    明日はおやすみ出来るのか

  • まきちゃん 
    7/3 22:44

    お疲れさま

    今日もサッカー見れますね


    「モテキ」本屋さんでお試し読みました
    どかしい〜なぁって思っちゃいました
    れからどうなるのか続きが気になります
    ラマが始まるまでに読まなきゃ

  • ともchan)*。ф(ω・・ω) 
    7/3 22:51

    大好き

    晃司に
    お帰り

    お疲れなんだ

    私が元気分け
    ぁげる
    ニャン〜ニャン〜ニャ

    元気になぁ〜

    届いたでちゅ

  • ♪ヤシチ♪ 
    7/3 23:12

    晃司さん…もやもやもや〜って…取り除いてあげたい
    も 微かに光りが射す所があるなら きっと大丈夫デスヨ
    ー☆
    合を観て そしたらまた 気持ち入れ替えて…
    手く行きます様に…
    っているからネッ
    とりあえず 気持ちと体を休めて下さ

  • ひまわりJ2・ 
    7/3 23:19

    お帰りなさいです

    お疲れ様です

  • るる(アバコンお疲れ様でした!ご協力ありがとうございました☆) 
    7/3 23:49

    お帰りなさい
    仕事お疲れ様

    きっとステキな詩ができますよ
    張ってくださいね

    半終わってドイツが勝ってますが、後半どうなるかな

  • 大和撫子 
    7/4 03:17

    モヤモヤかあ
    かにそうゆうとき あるね
    が 見える 方向にいく考え方いいって 思う
    も同じだなあ
    明感ある曲を作ってもらいたいなあ…モヤモヤしてる時って真 善 美に 触れると いいよ
    司の身近にある真 善 美に 触れてください
    えば
    写真集とか そんな時間ない か

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)