しみる

  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/しみる 画像1
Hello


今バラッドを制作しているからか夕陽が染みます


歌詞を考えている時は心もその曲の世界の中へ

今センチメンタルモード発動中です!!


Bye-bye

 
  • コメント(全9件)
  • あかりんく〜アンナゆづメドベデワ治癒祈願 
    7/1 19:17

    夕日が目にしみる(違)
  • ひな☆ぼちぼちです。 
    7/1 19:32

    晃司さんと同じ気持ちになってみよう

  • HINA 
    7/1 19:37

    キレイだね

  • ♪ヤシチ♪ 
    7/1 19:50

    夕陽がみえる

    私も晃司さんと発動中に入りたい

    センチメンタルモードならまかせ

    写真はどこデスカ〜

    サッカーボールみたいに見えるけど

    制作
    張って下さいネェ

  • まきちゃん 
    7/1 19:58

    夕陽キレイ


    センチメンタルモードに私も切り替わりたいっ

  • タケポン  
    7/1 20:00

    (しみる)その 言葉の表現 なんとも言えない 流石 アーティスト 佐々木君と 一緒に夕日
    たい
  • まきちゃん 
    7/1 20:44

    晃司さ
    一つ前の日記晃司さんの
    見れるけど、もぅ一つが見れないです
    んでだろぅ


    yuki氏
    れともモテキ
    なぁ
  • ともchan)*。ф(ω・・ω) 
    7/1 20:46

    わぁぁ〜\(◎o◎)/
    綺麗な夕日
    ニャンニャン

  • 大和撫子 
    7/2 01:07

    うん いいアングルの写真
    すが晃司だね
    雨ってセンチメンタルモード入るよね?ナイルの紫のバラとか見たくなる
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)