雨のち晴れ!

  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/雨のち晴れ! 画像1
  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/雨のち晴れ! 画像2
Hello


雨が降ってきた〜、って思ってたらめっちゃ強い日差しが!!

Mr.Childrenの雨のち晴れが大好きです


今日は久しぶりにハットかぶったよ


朝時間がなかったってのもあるけどね


事務所に行く前に偶然僕の住んでる街の駅前で友人yuki-yanagi氏
(テキサス☆テディの1st Single「エピローグ」のデザインを手掛けてもらったデザイナー)と遭遇


久しぶりに会ってW杯の話をして今度呑もうぜ!と約束


最近色んな人と偶然出くわす事増えてきたな♪

イイ感じだ!イイ感じ!!


じゃ、また。

さっき書いた日記のモテキって漫画は、
簡単に言うと持てないと思い込みまくってる男性にモテキがきて、
でも一歩踏み出せない中で苦悩しながら脱却していく感じの物語です!

Bye-bye

 
  • コメント(全4件)
  • るる() 
    7/1 16:48

    こんにちは
    日はお天気で日焼けしそうでした

    今日もハット良く似合ってますね

    最近、偶然がよくあります
    これからも良いことたくさんありそうな予感

  • ともchan)*。ф(ω・・ω) 
    7/1 17:22

    寂しがり屋の

    知チャンだよ

    司君

    合ってるでち

    モテキ
    写メ見たい〜

  • 大和撫子 
    7/1 19:06

    ハット似合う
    ょ〜かっこい
    ステキサスだ
    また夕方から
    しょ〜がないかあ
    た深夜まで お仕事だよ
    司の更新 楽しみに しています
    日はテンションあがんない
    れちゃって
    張る

  • ひな☆ぼちぼちです。 
    7/1 19:42

    これから 帽子は必需品

    5月以降 4個も帽子買っちゃっ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)