モテキ

Hello




昨日は走った後、借りた漫画「モテキ」全四巻を読んでいたら寝たのは朝4時過ぎでした



僕にとって漫画や小説はかなり重要なリラックスアイテムです



ってかモテキ面白かったな


知ってる人いるかな



じゃ、また。
今日もステキサスにいこうぜ


Bye-bye

 
  • コメント(全5件)
  • ♪ヤシチ♪ 
    7/1 11:52

    こんにちは!晃司さ

    モテキ
    チョット分からない
    て言うか 晃司さんが モテ期なのかと思っちゃった
    で本屋さんに行ってみょ

    今日から7月

    今月もよろしくネッ

    晃司さ

  • ともchan)*。ф(ω・・ω) 
    7/1 11:52

    晃司く

    寝るの遅くなったの
    しかし
    私のせいじゃ
    わがままな
    いたからだよ
    めんね

    モテキって
    んな漫
    でちゅ〜か

  • 大和撫子 
    7/1 12:10

    そうなんだ
    も 同じだよ
    テキは知らな
    私は浦沢直樹シリーズ大好きだよ
    絵本も漫画も本も図鑑も好
    晃司くんはアーティストだから常に映画や本を見たほうがいいね
    ナハンライダーだっけ?あれ久しぶりに見たいなあ… 委員長に告白するシーンすき
    しか 石井まさみ 先生だっけか???続編見たかったけど 描かなくて 正解かな?(笑)
  • まきちゃん 
    7/1 12:19

    晃司さんこんにちは

    今日も寝不足さんですね〜


    モテキは表紙だけしか見たことな
    気になってはいたので 面白いなら一度読んでみようかな

  • ひな☆ぼちぼちです。 
    7/1 12:34

    最近 本読んでないな〜


    時間の余裕が必要って事だ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)