Run!Run!Run!

  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/Run!Run!Run! 画像1
Hello



部屋に帰ってからiPodに新曲のDemoを入れてRepeatしながら夜の街を走ってきたよ


走るの気持ちいいな


長友選手級に走れたら楽しいだろうな


音を聴きながら歌詞だけを考えて走る感じがイイ感じだった



新しい発見です



さて、
ちょっとゆっくりしてから寝るね




今日もお疲れ様でした

みんなもお疲れ様



じゃ、また。

初めてコメントくれた君
ありがとう(v^-゚)

いつもコメントくれてるみんなもありがとう

時間が遅れたってコメントしてくれる気持ちが凄く嬉しいんだよ


おやすみ(σω-)。о゚

Bye-bye

 
  • コメント(全10件)
  • ☆ゆりあ☆One&Love☆ 
    7/1 01:11

    お疲れ様で
    つもコメントしてないですが楽しく見てます
    た良い事あったら教えてください

  • まきちゃん 
    7/1 01:13

    走ってスッキリです
    いい歌詞は浮かんできたか
    音楽の事考え込んでても周りには注意して走ってくださいね


    お先におやすみなさ

  • しのんチャン♀日記みてください。 
    7/1 01:13

    お疲れ様です

    晃司さんと一緒に走りたいで〜す

  • ゆうこリンCO 
    7/1 01:20

    お疲れ様でし


    明日の がんばりに 早く 休んで下さいね

    お休みなさい

  • ともchan)*。ф(ω・・ω) 
    7/1 01:21

    だぁぁ〜いちゅき
    司君〜

    危ない
    ちゅ
    をつけてワン
    ちゃうのが寂しい
    がまま

    知チャンょり

  • ♪ヤシチ♪ 
    7/1 01:29

    晃司さん…

    ありがとう…

    また泣かされたぁ

    どうしてそんなに優しいの
    ゃんと解ってくれてる晃司さん
    ホント嬉し
    暗い時間を走るのも 気持ちいい感じ
    デスネ

    女の子一人だと怖いけど
    麗な夜

    都会だから 真っ暗にはならないんでし

    私の方は ライトがポツンポツンとあるだけで 結構暗くて危険デス

    じゃ 少しゆっくり休んでネッ
    ありがと晃司さん

  • タケポン  
    7/1 02:10

    おやすみなさ

  • 大和撫子 
    7/1 02:31

    いい写真だね
    も 無事に お仕事終了
    っくり休んでから ねま
    おなか すいた

  • ひな☆ぼちぼちです。 
    7/1 06:00

    おはよ


    今日も頑張りましょ

  • るる() 
    7/1 08:36

    おはよ

    夜のジョギング気持ち良さそう

    今日も暑くなりそうですが体調に気をつけて頑張って

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)