うぅ〜む

  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/うぅ〜む 画像1
  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/うぅ〜む 画像2
Hello


めっちゃ疲れ顔(笑)

昨日は燃え尽きたね


空はもくもくな感じで瞬きの度に変わる表情が素敵だ。
いや!ステキサスだ


気付けば今日で6月終わりだね!!

早過ぎるな


でも決まった事もあるから良い感じの6月だったな♪

GREEで僕を知ってくれた人がライブに来てくれて凄い嬉しかったし


来月は着うた配信もあるし!!
W杯の決勝もあるし!!
よりテンションあげて臨みたいと思います



じゃ、また。

Bye-bye


ライブ情報

7/12
秋葉原 秋田犬
開場 18:30
開演 18:55
出演時間
20:25〜

7/17
秋葉原 秋田犬
AK@GROOVE

8/13
栃木県那須塩原 
mayスタジオ野外ライブ


リリース情報

ソロ第一弾
「The Brand-new Day」
7月17日に着うた、着うたフルのサイト
mero,jpにて限定配信開始!!

 
  • コメント(全9件)
  • *キーちゃん* 
    6/30 14:22

    お疲れ様。 今年も、半分終わりました。早い
    ライブ 頑張って下さい p(^-^)q
  • †ryo→∞† 
    6/30 14:26

    ですね

    水分補給してくださいね

  • HINA 
    6/30 14:27

    お疲れさま


    7月も頑張ろうね

  • ミルク 
    6/30 15:13

    キャ〜
    本当に疲れた顔してますね
    司さんは、疲れているほど無理をして頑張っちゃうタイプですから。倒れないで下さい

  • 大和撫子 
    6/30 15:24

    暑いね
    疲れ様
    来月も ステキサスに かかまで
  • ともchan)*。ф(ω・・ω) 
    6/30 16:47

    司君

    疲れ顔


    倒れなぃよー

    ぴょん

  • ひな☆ぼちぼちです。 
    6/30 17:41

    お疲れですね


    私も生で晃司さんの歌が聞けて嬉しかったです

    また行きます

  • まきちゃん 
    6/30 18:38

    お疲れ

    今日は寝不足で辛い一日でした
    もサッカー最後まで見れたから気分は


    あっという間に半年終わっちゃいました
    今月思い切ってライブ観に行って本当によかったデス
    司さんに会えてすごく嬉しかった
    日何となく過ごしてたから勿体なかったと思います

    自分から行動しないと何も始まらないのを改めて実感しまし

    またライブ観に行きますね


    残り半年実りある毎日が過ごせますよう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)