突然!

Hello


さっきまで都内は雨が凄い降ってたよ


突然の雨に要注意だな



今日はこれから打ち合わせ


今事務所でたら外の湿気がかなりレベルアップしててびっくりした



昨日買ったスニーカーを社長にカッコイイじゃんと言われて嬉しい晃司でした
笑)


じゃ、また。

Bye-bye

 
  • コメント(全10件)
  • ひな☆ぼちぼちです。 
    6/28 19:49

    良かったね

    ホント カッコイイよね


    帰りに
    すごいから 電車が遅れてたよ


    晃司さんも 気をつけてね



  • まきちゃん 
    6/28 19:56

    東京は
    んです
    こちらは晴れて湿度が高かったから異様に蒸し暑かったです


    晃司さ
    またツ
    マキ
    てくださいね
    待ちしてます

  • ♪ヤシチ♪ 
    6/28 19:56

    こちらも 突然のスゴイ雨でした
    なかったけど、チョット怖かった

    雨で晃司さんの 新しいスニーカーは大丈夫ですか
    だ お仕事続くんですネッ
    と外の気温差に気をつけて頑張ってね

  • タケポン  
    6/28 19:57

    突然の雨は 嫌だよ

  • ともchan)*。ф(ω・・ω) 
    6/28 20:19

    突然

    降ってきたり
    り始めたら
    わ〜い。・゜゜(>_<)゜゜・。
  • 大和撫子 
    6/28 20:46

    をつけてください

  • ポン*初嵐フェス*  
    6/28 21:09

    群馬も午後から怪しい空だったけど、今のとこ
    もないです

    突然の
    大変でしたね
    邪引かないように気をつけてくださいね


    敵なスニーカ

    気がついて誉められると嬉しいよ
    O(≧∇≦)o

    まだまだお仕事なんだぁ
    張って
    (*^o^*)
  • メイ 
    6/28 21:31

    晃司
    んばん
    此方は雨降ってませ
    頑張って下さいね

  • るる(アバコン目標達成!ご協力ありがとう☆票は未達の方へ) 
    6/28 22:35

    お仕事お疲れ様です
    ち合わせもう終わりましたか?
    明日の日本の試合に備えて体調を整えないといけないので早く寝ないと…
    晃司さんも寝不足で体調崩さないでくださいね

  • ひまわりJ2・ 
    6/28 23:06

    お仕事お疲れ様です
    (≧▽≦)ゞ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)