ジメジメン!

Hello



う〜ん、
熱帯夜


上手く寝れなかったな


なのでアルゼンチン対メキシコを観戦!!


今年のアルゼンチンはやっぱ凄い!!

前線からしっかり守備するしね


今後も期待!!


僕はあまり寝れなかったんだけど、
みんなはぐっすり寝れたかな


いつも僕の日記にコメントありがとうね


昨日はみんなのモンプラやクリノッペを少し回ったよ

交流できる場所があるっていいね



さっ、今日も頑張ろ


歌詞仕上げなきゃな




じゃ、また。

今日もステキサスにいこうぜ!

Bye-bye

 
  • コメント(全11件)
  • ミルク 
    6/28 11:46

    暑くて寝れなかった
    (眠)
    ジメジメ嫌だぁ〜
    晃司さんはいつ見ても爽やかでカッコイイですよね

  • 大和撫子 
    6/28 11:59

    おはよ
    暑いね

    今日も シンドイ
    涼しい歌詞書いて
    晃司くん バランス感覚が悪くなくて好きだよ
    れからも おしゃれな 晃司くんで いてね

  • ♪ヤシチ♪ 
    6/28 12:06

    晃司さ
    テてマ

    暑さにバテて、クーラー病でバテて…

    何度かコメント出来ませんデシ
    めんなさい

    あとで 私の所にも来て下さいネ

    元気を ちょぉ〜だ

    晃司さんはバテない様に 体調管理しっかりして 制作の方も 頑張って下さいネェ(^-^)

  • *キーちゃん* 
    6/28 12:15

    最近 蒸し暑くて寝れない
    ら“アイスノン”を、枕にして寝てる
    ト ま

  • ひな☆ぼちぼちです。 
    6/28 12:21

    ステキサスな1日を

  • ともchan)*。ф(ω・・ω) 
    6/28 12:30

    ハロー(*^_^*)コンニチハ
    扇風機かけて

    寝てるけど
    し暑くて寝れないでチュー
    司君
    たモンプラゃツンゃマキ
    てね。体調気をつけ

    ステキサス

  • りこ  
    6/28 13:02

    こんにちは〜
    日ツンツンされててビックリしちゃいました
    も嬉しかったデス

  • まきちゃん 
    6/28 13:45

    晃司さんこんにちは

    昨日は寝苦しくクーラーを少しつけて寝たら朝喉が痛くて声がひどいです

    晃司さんは気をつけてくださいね

  • るる(アバコンお疲れ様でした!ご協力ありがとうございました☆) 
    6/28 14:23

    こんにちは
    不足じゃないですか

    私は最近体調が悪く
    サッカー観戦できなくて残
    明日までには治さないと…
    蒸し暑いので体調には気をつけて

  • メイ 
    6/28 15:11

    晃司
    んにち
    暑いですね(;_;)
  • ひまわりJ2・ 
    6/28 16:04

    こんにちゎで

    本当暑いです


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)