帰宅!

Hello





今から帰宅します!


今日はほんの少しお疲れ気味です



でもさっきの日記のみんなからのコメント見てパワー補給されたよ


明日は一応オフの予定だけど新曲の制作を自宅で進めるよ


今回は時間がないのです



でもテンション
ってるから必ずいい曲創るぜベイベェー




満員電車。。。。


く、苦しい(゚Д゚)



じゃ、また。

Bye-bye

 
  • コメント(全11件)
  • ミルク 
    6/27 00:03

    お仕事
    疲れ様でした
    明日はオフなんです
    リラックスしながら曲作り頑張って下さい

  • 卑弥呼 
    6/27 00:07

    お疲れ様o(^-^o)(o^-^)o


    はりきって行こう〜

  • ☆☆キャサリン☆☆夢希望心絆☆☆ 
    6/27 00:13

    ご苦労様でした。朝通勤ラッシュもすごいよ
  • こばっち*G4:HC* 
    6/27 00:16

    遅くまでお疲れ様でした
    理せず曲づくり頑張ってね(o^-')b健康が一番ですょ

  • ♪ヤシチ♪ 
    6/27 00:38

    晃司さん!お疲れ様

    明日が一応オフの日なんですネッ
    も忙しい曲創
    お疲れ様気味の晃司さん?無理しないで

    晃司さんは疲れると テンション
    るからチョット心配…

    ちゃんと休憩を多めに取って 曲創りして下さいネ

    今日もお疲れ様でし

  • ともchan)*。ф(ω・・ω) 
    6/27 00:51

    お疲れちゅん

    いたかなぁ〜

    私のだぁぁ〜ちゅき
    晃司君

    私の
    クリノッペつん来てちゅん

  • まきちゃん 
    6/27 00:57

    晃司さんこんばんは

    お疲れさまでした


    明日も曲創りなんですね
    フゆっくりできないですね

    お疲れ気味なのはちと心配
    理しないでください


    イイ感じのモノが降りてくるといいです

  • ひな☆ぼちぼちです。 
    6/27 06:34

    おはようです
    島にいます

    今日はさくらんぼ狩りして帰りま


    晃司さん 曲創りしながら 疲れも取ってね

  • りょう 
    6/27 07:11




    おはようございます

    ゆっくり眠って疲れをとれたでしょうか

    σ(・ω・´)は疲れた時は、入浴剤・ハーブティー・アロマなんかを使います。

    効能よりもその時の気分に合った香り優先です



    ご自分で音楽を作って、世に出して残していけるって、とても素敵ですね(*^^*)

    佐々木サンのメッセージや想いや世界観が詰まった曲、楽しみにしています♪

    …が、お身体には気をつけて下さいm(u_u)m


  • メイ 
    6/27 07:39

    晃司
    はよう
    仕事お疲れ様
    日はゆっくり休日して下さいね

  • 大和撫子 
    6/27 10:55

    ちゃんと休まないと ダメでしょうが(笑) 仕事好きなんですね
    はよう
    日もよろしく

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)