魂を置いてきた

  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/魂を置いてきた 画像1
Hello



あと3時間で日本代表の試合が始まる!

負けられない闘いがそこにあるんですッ!!
(カビラ風)


そんなこんなで今帰宅途中

さっきまで打ち合わせしてました

今後のお話しですな

がっつり動いていかなきゃな



明日も昼から曲の制作です


もちろんプロデューサー
キムG
とね



サッカー日本代表
今日勝利して欲しいね



今日もお疲れ様でした

みんなもお疲れ様



じゃ、また。


Bye-bye

 
  • コメント(全8件)
  • 卑弥呼 
    6/25 00:29

    お疲れ
    頑張ってください


    お休みなさい

  • まきちゃん 
    6/25 00:36

    今日も遅くまでお疲れ様でした

    晃司さん 眠くはないです
    サッカー最後まで観ちゃいそうな勢い
    援したいです


    涙する映画‥とはちょっと違いますが明日公開のMichael Jacksonの映
    まだ
    は観られないけど映画館で
    るかも
    い頃から大好
    なので一人物思いに更けるかも

  • ♪ヤシチ♪ 
    6/25 00:39

    お疲れ様です

    日本代表の試
    晃司さん観るんでしょう

    明日 お仕事に影響ないですか
    不足で体調を崩さない様に気をつけてね
    も もちろん観ます
    はいつも“夜更かしヤシチ”だから(笑
    もうすぐデス

    晃司さんと一緒に応援出来るんだ
    嬉しっ

    キムGサンに よろしく伝えて下さ

    じゃあ
    緒に

  • HINA 
    6/25 00:50

    お疲れさま


    勝ってほしい


    髪が結構のびたね?

    おやす

  • ひな☆ぼちぼちです。 
    6/25 02:41

    お疲れ


    今 目が覚めたらまだ後1時間あ

    また寝たら起きれないし どうしょう


    とりあえず 頑張る



  • るる() 
    6/25 03:23

    おはよ
    遅くまでお仕事お疲れ様

    もなくキックオフ
    キドキしますね。日本の勝利祈って一緒に応援しましょう

  • 大和撫子 
    6/25 03:50

    お疲れ

  • ひな☆ぼちぼちです。 
    6/25 07:17

    おはよ


    試合開始30分は覚えてるんだけど…



    勝ってました



    今日はキムGと喜びを 分かち合うのか


    今日もステキサスな1日を


    では 仕事に行ってきます



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)