こんな晴れた日は

  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/こんな晴れた日は 画像1
Hello



こんな晴れた日はアイスカフェモカだよね



ホッと一息です




じゃ、また。



Bye-bye

 
  • コメント(全14件)
  • ポン*初嵐フェス*  
    6/24 17:00

    今日みたいに暑い日は、また格別に美味しいですよね
    (≧∇≦)
    晃司さんが前に教えてくれた、ハーゲンダッツのイチゴピー
    美味しかったです
    日はアイスボックスピーチを食べました
    ま過ぎず、サッパリと美味しかったです
    今度是非食べてみてくださいね(*^o^*)
  • ミルク 
    6/24 17:04

    ホント
    いですよね
    アイスカフェモカ美味しそ

  • ♪ヤシチ♪ 
    6/24 17:08

    ちっちゃい容器なんですネ
    コップ位かと思いました
    味しそぉ〜

    ゆっくり休憩して下さい

  • 卑弥呼 
    6/24 17:08

    美味しそう
    はメロンクリームソーダーが好物だよ



    なんでも好き
    カカフェもいいね?


    スイカも食べたい
    わ、また(笑
  • ひな☆ぼちぼちです。 
    6/24 17:17

    暑いですね


    カフェモカ飲みたいな〜



  • YUKKi 
    6/24 17:19




    こんな暑い日
    YUKKi
    かな


    お仕事いってきま-


  • *キーちゃん* 突然ですがハコニワ退会させて頂きますご免なさい(;_q) 
    6/24 17:35

    今日も、1日お疲れ様でした。アイスドリンクもいいんやけどォ 最近無性に“パフェ”が、食べたい
    、食べたい

  • まきちゃん 
    6/24 18:12

    暑いですね


    私はアイスロイヤルミルクティーに生クリームとメイプルシロップをかけたものを飲みました

    めちゃ甘かったデス

  • 大和撫子 
    6/24 19:04

    いいな
    お腹チョーシ悪くて HotCoffeeだよ…なんか お腹はっちゃってブルーだよ
    仕事がんばらなくち

  • ∞ジャンボ∞[全イベ不参加!!] 
    6/24 19:19

    お疲れさま〜
    った今、蝉が鳴き出した〜
    まれたてホヤホヤなのかな〜


  • ひな☆ぼちぼちです。 
    6/24 19:21

    晃司さ


    知って

    26日の夜 部分月食見れるって



  • 景子 
    6/24 19:55

    暑いときは熱い珈琲たい
  • るる(アバコン目標達成!ご協力ありがとうございました♪) 
    6/24 22:05

    こんばんは
    い時のアイスカフェモカおいしそ
    今日はお仕事は終わりましたか? 私は明日未明の
    戦に備えてもう休みます
    になって眠れるかわからないけど
    日喜びのコメントが書けることを祈りつつ…ではまた後で
    やすみなさい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)