行ってきます!

  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/行ってきます! 画像1
Hello


今日も元気にいこう!

朝の写真は山手線渋谷のホームから



泣ける映画教えてくれてありがとう


ハチ公物語、アイ アム サム観たことあります

いい映画だよね


みんなが教えてくれた映画は時間を作って観たいと想います



今日も曲創り頑張ろ




じゃ、また。


Bye-bye

 
  • コメント(全11件)
  • ミルク 
    6/24 11:38

    寝てないのに大丈夫ですか
    顔が見たいと思うのは私だ

    寝不足なんじゃないですか

  • ひまわりJ2・ 
    6/24 11:42

    こんにちゎです☆
    o(^▽^)o
    今日も1日ファイトですね

  • ♪ヤシチ♪ 
    6/24 11:48

    ホーム

    山手線渋谷なんですね〜
    静かそうなホームに見えたけど、やっぱり昼間は賑やかなんでしょ

    チ公物語 私も観ました
    物系はほとんど観てます

    曲創り
    張って下さい
    日もベストが
    シャレサス

  • るる(アバコンお疲れ様でした!ご協力ありがとうございました☆) 
    6/24 12:14

    いってらっしゃい
    日も1日頑張ってね
    テキな曲できること期待してます

  • ひな☆ぼちぼちです。 
    6/24 12:20

    お疲れ


    あまり 無理しないでね


    行ってらっしゃい

  • satomi 放置気味スミマセンm(__)m 
    6/24 13:05

    寝不足大丈夫

    ステキサスな一日を

    今日もお洒落ですね

    いってらっしゃい

  • 大和撫子 
    6/24 13:33

    朝から かっこいい
    寝不足大丈夫ん、?今日も お仕事がんばろ

  • 卑弥呼 
    6/24 13:40

    ちわ、友達登録しての初コメですヨロシコ
    チ公泣けるよね?私も気に入りだ
    チ公は私の人生と似てる(泣)


    可愛がってくれたご主人様を、ずーと待ってんだょ
    も、戻って来ないの、悲しいね、愛しい
    私は映画よりDVD新作あらしてばかりしてますよ(笑)

    なんか、いいのあったら教えますね!ちと、今わ思い出せませぬわ(笑)
  • メイ 
    6/24 14:36

    晃司
    ってらっしゃ
    暑いから気をつけて
    グラサン似てますね(^O^)
  • まきちゃん 
    6/24 15:01

    お疲れじゃないです

    今晩もサッカーあるから眠れないですね

    しっかり休息も必要ですよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)