晴れた!

  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/晴れた! 画像1
  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/晴れた! 画像2
Hello


雨上がった!!

みんなの住む街はどうだい?


あ、
みんなに聞きたいんだけど、
これ泣けるっ!!ってお勧め映画があったら教えてほしいな


一人でこっそり借りて泣きたい時が僕にもあるのですよ!笑


じゃ、また。

Bye-bye

 
  • コメント(全13件)
  • あかりんく〜母手術のためin激減 
    6/23 18:43

    こちらも晴れました
    映画はあまり観ないんです
    南アフリカ関連で
    「遠い夜明け」はおすすめです
    実話だから、つらいことも多いですが
    この映画が公開された時マンデラ元大統領はまだ囚人でした
    彼が釈放され国を治めるなんて想像できなかっ
    この映画のなかで歌われている黒人の歌が今や南アフリカ国歌です
    映画をみたときから大好きだったので本当に嬉しいで
    もっとワールドカップで耳にしたかったな(笑)
  • ☆キャサ☆絆☆星空のお母さん☆江戸川流心☆ 
    6/23 18:45

    晴れたよ わかった TSUTAYAでみてくるよ
  • ♪ヤシチ♪ 
    6/23 18:53

    こちらも晴れました
    だ明るいから青空デス

    泣ける映画

    もちろん【火垂の墓】ボロ泣きで
    TVで何度も放送してるけど、何回観ても泣いちゃう

    それから【クレヨンしんちゃん・あっぱれ戦国大合戦】これは、大人が泣いた!っ
    で取り上げられる程
    ニメを甘く見てはいけませ
    【クレヨンしんちゃん・嵐を呼ぶ大人帝国の大逆襲】も泣けますょ
    とは動物系

    ぜひ どぉ〜

    泣く事も体に良いみたいですよ
    ー☆
  • HINA 
    6/23 18:56


    泣けるかどうかは別

    「告白

    っていうのいいよ
    +゚
  • ちゃよ(アプリ招待×) 
    6/23 18:56

    韓国の
    『私の頭の中の消しゴム』だったかな。
    若年性アルツハイマーの女性の話

    泣きすぎて吐いちゃった(笑)
  • チェリン 
    6/23 18:56

    こんにちは

    香川県は朝は
    降ってました。でも昼から晴れて暑かったです


    1人で泣きたいときありますよね。私は韓国ドラマの「天国の樹」を観ていて泣いちゃいました。良かったですよ。観てください。
  • 大和撫子 
    6/23 19:03

    戦場のメリークリスマスだっけ?あと アイアム サム 古いけど オススメだ

  • ひな☆ぼちぼちです。 
    6/23 19:04

    仕事 終わっ


    最近 涙もろいから 結構泣いちゃう


    題名 忘れちゃったから また思い出したら書くね



  • まきちゃん 
    6/23 19:16

    晃司さん 何かあったの
    うでなければいいけど‥

    オススメすぐ思いつかない
    たコメします

  • 痩せない豚はただの豚【L魂・シゲ華族】 
    6/23 19:55



    『余命』

    泣きました




  • ∞ジャンボ∞[全イベ不参加!!] 
    6/23 20:21

    お疲れさま〜

    栃木は雨から曇りでした

    映画を観てボロボロ涙が出たのは「ハチ公物語

  • ミルク 
    6/23 21:01

    私は、やっぱり『恋空』か
    泣けるし、切ないし、人を好きになる一途な想いが素敵です。
  • ともchan)*。ф(ω・・ω) 
    6/23 22:22

    うーん

    泣ける映画ですかぁ
    最近見てないから
    からな
    晃司君
    めんなさい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)