じめじめ〜

  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/じめじめ〜 画像1
Hello



じめじめですな〜


W杯グループリーグ見事にアルゼンチンが全勝の1位通過

やったね♪
韓国も2位通過!!
凄いね!韓国


日本も頑張って欲しいね



うぅ、、、
眠い。。。。。。。。。


じゃ、また。

Bye-bye

 
  • コメント(全6件)
  • ミルク 
    6/23 15:01

    ホント
    が眠そうだよ
    大丈夫
    司さん

  • ともchan)*。ф(ω・・ω) 
    6/23 15:27

    そうだね(^o^)/
    張って欲しいねぇ

    あれ
    司君

    出来て
    寝不足かな?
  • タケポン  
    6/23 16:58

    だね 日本 頑張って欲しいね

    あたしも (*´0)ゞファァ~~ 眠い
    でも これから ある人達のコンサートなんす
    久しぶりなんで 楽しみ 佐々木君のライヴにも
    いつか 行きたいな
  • るる() 
    6/23 17:35

    蒸し暑いです

    勝トーナメント進出チームが決まりだしてきましたね。日本も頑張ってほしいな

  • 大和撫子 
    6/23 19:12

    しっかり睡眠とって 音楽作ってくださいね
    の写真は あんまり 良くなかったなあ… ビルと空って そんなに無機質じゃない気がして??今度 路地裏と空の写真撮ってみて
    っと 晃司くんの感性を 見せてくださいね
    真て自分がどう 世界を見ているか如実に 出るから
    アーティストだからどんどん 自分磨いてほしいなあ…ためしに足下みてごらん
    界観に プラスアルファ加わるからね
    真てドラマだから
    争写真展 オススメだよ

  • ポン*初嵐フェス*  
    6/23 23:23

    じめじ
    嫌だ


    の試合は負けられな
    んばれ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)