ぶれてる

  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/ぶれてる 画像1
  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/ぶれてる 画像2
  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/ぶれてる 画像3
Hello



昨日のライブもステキサスでした


どんなライブでも全力主義なので今日も若干身体が痛い


写真はちょっとブレいますが、
普段これない方にもライブの空気がわかればいいなと思ってのUP


後ろに写っているのがプロデューサーのキムGだよ

昨日初めて二人でステージに立ちました


そう!
コメントにもありましたが、
僕はライブの時は裸足でステージに立ちます


裸足が落ち着く〜



ほんの少しでもライブの感じが伝われば嬉しいな



じゃ、また。

Bye-bye

 
  • コメント(全9件)
  • ミルク 
    6/23 14:05

    素足ですか
    ち着きますよ
    リラックスもできますよね
    ライブの盛り上がりがこっちまで伝わってきま

  • 梨桜菜☆皆様に感謝 
    6/23 14:07

    ライブお疲れ様でした

    熱いハートのこもった歌声が聞こえて来そ


    いつか晃司さんのライブ出かけてみたいです

    私も九
    に遠征してコンサート週末に終えて来ました やっと疲れがとれて来た
    ライブの熱気と会場との一体感が緊張するけど好きです


    次のライブも頑張って下さいね

  • *キーちゃん* 突然ですがハコニワ退会させて頂きますご免なさい(;_q) 
    6/23 14:10

    伝わりました
    ライブは、やっぱりステキサスですゥ

  • ♪ヤシチ♪ 
    6/23 14:21

    伝わって来ま

    晃司さんの熱気がズンズン
    YouTubeで観る 少し前の晃司さんとはチョット感じが違いマスネ

    素足で歌う歌
    何人か居ますよね
    持ち良さそぉ

    キムGさん…私のイメージは もう少し体格の良いオジサマ
    と思っていました
    然スマートで若いんですね
    ゴメンナサイ

    早く晃司さんのライブに行ける様に私も頑張りマス
    たの更新 待ってま

  • ☆キャサ☆絆☆星空のお母さん☆江戸川流心☆ 
    6/23 14:23

    みたことないけど 伝わってくるよ
  • ゆな 
    6/23 14:47

    うん ぶれてるけど


    動きまわって 盛り上がっている様子が わかるよ

  • ともchan)*。ф(ω・・ω) 
    6/23 15:17

    ライブ
    様子が
    伝わってきま
    の前で見れた
    んな感じになるんだろう

  • もっつぃ〜 
    6/23 15:47

    本当だ

    裸足だ

    気持ち良いのですよね〜

    ライブお疲れさまでした

    行けなかったけど写真ゲットできてhappyです

    体が痛いのが次の日に来るなんて若いですなぁ

  • ポン*初嵐フェス*  
    6/23 23:19

    ライブに行きたいな


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)