クリロナ!!

Hello



今日は早めの帰宅でポルトガルの試合を後半少しだけ見れたよ



ちょうどクリロナのゴールの瞬間見れた



凄い安心した顔してたね



やっぱスター選手ならではのプレッシャーもあったんだろうな〜



明日はライブだから今日は早めに寝ないとな

しっかり声出す為には睡眠がめっちゃ重要だからね



じゃ、また。


Bye-bye

 
  • コメント(全10件)
  • *ミナミ* 
    6/21 23:47

    明日のライブ盛り上げてくださいね〜

  • ゆうこリンCO 
    6/21 23:49

    お休みなさい
    明日のライブの大成功を… 祈ってま
  • ♪ヤシチ♪ 
    6/22 00:00

    お帰りなさい

    れて良かったデスネ

    プレッシャー
    るんでしょう

    晃司さんもあるでしょう
    日のライブ
    張って下さい

    そう…声を良く出す為には睡眠時間も大切デス
    ☆ゆっくり休んで明日に備えて下さい

    今日も一日 お疲れ様でし

    おやすみなさい(-_-)。。
  • ともchan)*。ф(ω・・ω) 
    6/22 00:18

    歌からには声

    しっかり出さないと伝わらないょ

    私もライブ
    行きたい〜でも行けない

  • ひまわりJ2・ 
    6/22 00:34

    お仕事お疲れ様です
    ヽ(*^。^*)
  • †優†辞めます今迄アリガトさよなら 
    6/22 00:49

    おやすみなさ



    ライブ頑張ってね

  • 痩せない豚はただの豚【L魂・シゲ華族】 
    6/22 05:43



    今日わ頑張って
    下さ
    ・ω・


  • ひな☆ぼちぼちです。 
    6/22 05:55

    おはようです


    今日のライブ 頑張って下さいま



  • るる() 
    6/22 08:32

    おはよう(^o^)ゆっくり休めましたか
    日のライブ頑張ってくださいね

    昨夜のポルトガル圧勝でしたね
    ナルド選手ゴール決められてよかったですね

  • 大和撫子 
    6/22 10:41

    そ ! ちゃんと 寝ない

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)