明日もライブだぜ!

  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/明日もライブだぜ! 画像1
Hello


明日は後輩アーティストnyaa"のCDリリースパーティーにゲスト出演します



6/22
大塚meets
sweet water
nyaa''リリースパーティー

開場 18:00

開演 18:30

出演 21:00付近を予定です。

住所:東京都豊島区南大塚3-50-1

前売:1,000円
当日:1,000円 ※1ドリンク別

連絡先:03-6303-3226

内容:
nyaa''のCD リリースパーティー
1500 円で飲み放題にもなるみたいです!!

めっちゃ盛り上げたいと思います


そうそうこの写真はテキサス☆テディの時のだよ♪

コメント見たら解ってくれてる人もいるみたいだね


ちょっとプロフィール更新したから写真も載せてみたよ♪

今日はもうすぐクリロナがいるポルトガルの試合があるね!!
出るのか無回転FK



じゃ、また。

Bye-bye

 
  • コメント(全6件)
  • ひな☆ぼちぼちです。 
    6/21 20:17

    パーティーの案内にも 晃司さん載ってますね


    イイな〜 また 晃司さんの歌を生で聴きたいよぉ


    もう サッカー始まります

    どちらが勝つのか 楽しみですね



  • ともchan)*。ф(ω・・ω) 
    6/21 20:30

    案内書いてくれても

    行けないもん


  • まきちゃん 
    6/21 20:30

    明日のライブも盛りあがりそう
    張って


    今日は頭痛に悩まされた一
    早めの就寝で
    晃司さんの
    きながら心地よく眠りにつきます
    やすみです

  • ♪ヤシチ♪ 
    6/21 20:31

    そうでした

    明日のライブの事 知ってました
    司さんのプロフを見て…

    7月には那須でもまたありますよ

    テキサス☆テディの画像 & 動
    ちろん知ってます
    の振り付けを そばで観てみたいなぁ…手で
    ーク
    手で頬を…
    つも観ちゃいま〜す

    そう言えば、早速次のクリコン告知
    う誘いが来ました
    度は 折り紙のシュミコン?かな

    チョットペースが早いカ

  • るる() 
    6/21 20:35

    こんばんは(^o^)明日のライブも頑張ってね
    うお仕事終わったのかな?
    ルトガル戦始まったので観てるのかな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)