夕陽ステキサス

  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/夕陽ステキサス 画像1
  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/夕陽ステキサス 画像2
Hello


みんな観た


夕陽がめっちゃ綺麗だったよ



それでテンションが上がった更新でした



Bye-bye

 
  • コメント(全15件)
  • ひな☆ぼちぼちです。 
    6/21 19:34

    見損ね


    この写メ キレイ

    グラデーションがイイな〜

  • あかりんく〜in少ない 
    6/21 19:36

    綺麗な画像ありがとうございます
  • ♪ヤシチ♪ 
    6/21 19:38

    あぁ
    残念

    今日は クーラー病で体調不良

    頭痛が酷くて ひたすら我

    こんなに綺麗ならチョットお外を 覗いて見ればよかっ
    でも この晃司さんの写真で気持ちが癒されマス
    つもありがと

    フォト更新の
    テキサス☆テディの写真ですよ
    何度も観てますょ

  • 大和撫子 
    6/21 19:41

    うん 悪くないね
    都会の夕日は なんか 猟奇的だね

  • ∞ジャンボ∞[全イベ不参加!!] 
    6/21 19:58

    ワァ〜綺

    今日は、車のバッテリー上がって大変だったよ

  • タケポン  
    6/21 20:00

    マジだ
    っちゃ キレイ 見れなかったから 佐々木君ので 見れて 良かった
    りがと

  • まきちゃん 
    6/21 20:01

    すごく綺麗な空です

    青空も爽やかで好きだけど だんだん暗くなっていく真っ赤な空もミステリアスな雰囲気で好きです

  • りょう 
    6/21 20:02



    夕陽見そこねました


    けど、こうして見せて頂けたから良かったです

    夕陽や夕焼けを見ると、田舎を思い出すのは何故だろう…

    都会のビルの狭間からでなく、何も邪魔するもののないあの空が見たくなります

    …って、黄昏てどうするっ(笑)


    ステキサスな画像、ありがとうございます(*^^*)

    1日の疲れが癒されました



  • †優†辞めます今迄アリガトさよなら 
    6/21 20:10

    綺麗だ

    ヤッパ空わイイね


    アタシ星も好きだよ

    三日月とか



  • satomi 放置気味スミマセンm(__)m 
    6/21 20:16

    綺麗

    晃司サンが載せてくれる空の写真にはいつも癒される

  • ともchan)*。ф(ω・・ω) 
    6/21 20:19

    夕陽


  • mama=ε=(病み病み病みぃToT) 
    6/21 20:25

    綺麗…(*^^*)
    たまには人生立ち止まって空見上げるのもいいですね(*^^*)
  • ポン*初嵐フェス*  
    6/21 20:42

    見たよ

    子供が教えてくれて見たら空がピンク色

    凄く
    だった


    晃司さんも一緒に同じ空を見てたんだぁ
    (≧∇≦) なんだか嬉しいな

  • るる(アバコン目標達成!ご協力ありがとうございました♪) 
    6/21 20:54

    今日は夏至なので明るいなぁと思っていましたが、夕陽は見そこねてしまいまし
    いつも下ばかり向いていることが多いので、上を向いて晃司さんのように空を観察しよ

  • もっつぃ〜 
    6/21 23:41

    こんばんわ

    今日はかなり落ち込んだ日だったので写真の夕日を見て少し気持ちが落ち着きました

    明日のライブがんばって下さいね

    行けないけど陰ながら応援しています

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)