メガネ男子

  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/メガネ男子 画像1
Hello



今日はオフなのでメガネで過ごしますよ〜


朝から録り貯めたサッカー観て、
洗濯をしながら回る洗濯物を眺め(笑)
今の時間


もう夕方だ


一昨日はサッカー、
昨日はライブと体力はドラクエでいう所のオレンジ色な感じですが(笑)
クールダウンに散歩でもしながら曲のイメージを膨らませたいと想います



じゃ、また。


Bye-bye

 
  • コメント(全9件)
  • ともchan)*。ф(ω・・ω) 
    6/20 15:26

    眼鏡
    合ってるぅ

    カッコイイ

    晃司君

  • ♪ヤシチ♪ 
    6/20 15:34

    えっ

    晃司さんて もしかして私と同じ近眼
    (^0_0^)

    老眼の訳無いモンねぇ(笑)洗濯を見ながら…

    これで晃司さんがひとり暮らしって分かったネ
    ー☆
    まずは 一安

    今日のお外は 清々しいかもデス

    曲を考えるには良い陽気
    敵な曲が創れますように…

  • ひな☆ぼちぼちです。 
    6/20 16:31

    ただ今 中央線にて移動中


    今日は1日昨日の話で盛り上がり 2人でいっぱいお話ししてまし


    楽しい時間はいつまでも残ってイイです


    メガネ族 一緒です


    私は今日は昨日とは違うメガネをしてま〜す



  • まきちゃん 
    6/20 16:31

    メガネ姿ステキサス


    のんびり休んでくださいね


    私は今から
    ります


  • 黎音 
    6/20 17:53

    おぉ
    アル眼鏡男子


    カッコイイですね

  • るる() 
    6/20 18:13

    メガネとっても似合ってますね(^0_0^)

  • メイ 
    6/20 20:45

    晃司
    んばん
    オフでゆっくりできた見たいです
    良かった(^O^)晃司
    ガネ似合いますね

  • †優†辞めます今迄アリガトさよなら 
    6/20 22:01

    何か眼鏡かけたら

    また可愛いい

    似合いますよ


    ヤッパオフの顔わ違う

  • †ryo→∞† 
    6/21 00:37

    ハハハ〜〜(笑)おやすみなさい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)