ライブ

  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/ライブ 画像1
Hello


更新遅くなりました


昨日のライブのセットリスト


1.The Brand-new Day
MC
2.エピローグ
MC
日本コール
3.旅立ちの詩


昨日初めてライブを観に来てくれた方も楽しんでもらえたみたいで良かった


観に来れなかったみんなも応援ありがと


コメント一つ一つが僕に力をくれるよ


今日はオフの予定だけど
曲創りしようかな




そしてオランダ強いな!!

じゃ、また。
今日もステキサスにいこうぜ!

Bye-bye

 
  • コメント(全15件)
  • *ミナミ* 
    6/20 08:24

    お疲れ様でした〜

  • 大和撫子 
    6/20 08:31

    ゆっくり休んでください
    も深夜まで お仕事だったけど疲れたなあ…最近色々ありすぎて 訳わかんなくてブル
    だけど ステキサスに 毎日暮らしたい

  • ひな☆ぼちぼちです。 
    6/20 08:39

    まだ 興奮状態が続いてま

    日本コールも楽しかったですね
    んなで一つになった感じでした


    これからもいっぱい応援しますよ

    頑張って下さいね



  • ミルク 
    6/20 08:44

    残念
    ービー
    生出来ませんでした
    オフですか
    っくりして下さい

  • まきちゃん 
    6/20 08:46

    ライブ楽しかったで

    また来れるといいな

    サッカー残念でした
    次の試合ニッポン
    コール届く事を願って応援しましょう


    それではまた‥頑張ってください

  • ♪ヤシチ♪ 
    6/20 08:46

    晃司さん!
    ライブ
    疲れ様でした
    べ本当は更新待ってマシタ
    しいですよね

    ライブに行けなかった人達のコメントが力になる!
    ちゃんと伝わってて嬉しい
    して動
    ホント感動デス

    本は負けてしまったけど、決して悪い試合ではなかったと思います

    次のデンマーク戦
    張って欲しいデスネ

    休まなくても大丈夫ですか
    創り
    張って
    ☆ お疲れ様でした

  • ミナリン 
    6/20 09:00

    ライブお疲れ様でし
    ゆっくり休んでくださいね

    残念でしたけど頑張りましたよね

    今日もステキサスで行きましょう

  • しのんチャン♀日記みてください。 
    6/20 09:38

    晃司さんおはよう

    今日お休みだったらゆっくりやすんじゃ

    テキサ
    テキサ

  • ともchan)*。ф(ω・・ω) 
    6/20 09:53

    ☆ハロー☆晃司くん
    イブ
    しめて良かったね
    日オフなんだぁぁ〜
    っくり休んでピョン
    ービー
    生できたょ♪
    声カッコイイ

  • 大和撫子 
    6/20 09:55

    暑いね

  • るる() 
    6/20 10:02

    ライブお疲れ様でし
    MOVIEで晃司さんの声が聞けて感激です(^o^)今日はゆっくり休んでくださいね
    テキな曲ができることも期待してます

    残念でしたね
    も試合内容は悪くなかったので次のデンマーク戦にはよい結果がでると思います

  • £(*メ∀グ*)£ 
    6/20 10:20

    ライブいつか…行きたいで
    o(σ^-^)σ



    休日はゆっくり出来ると良いですね。
    \(^O^)/



  • りょう 
    6/20 11:04



    昨日はパブリックヴューイングにサッカー観戦に行ってしまい、LIVEに行けずにごめんなさい。

    7月に都合つくか、池袋のLIVEが決まったら、行きたいと思っています。


    昨日の試合は悔しかったです。

    でも日本は試合には負けたけれど、悪いばかりではなかったから、まだまだ期待は捨ててません('-^*)


  • ゆきうさぎ 
    6/20 13:45

    再生できませんでし

  • †優†辞めます今迄アリガトさよなら 
    6/20 22:07

    ライブお疲れ様


    ステキサスな
    れて感謝しま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)