風が気持ちいいじゃないか

  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/風が気持ちいいじゃないか 画像1
Hello



今日は吹く風が気持ちいいね


ライブハウスは開場時間を越えて徐々に盛り上がりをみせてるよ


僕も楽しんでいこう


今ドリンクを買いに外に出たんだけど、
この時間でもめっちゃ明るいんだな



最近あまり夕方に外出なかったから気づかなかったよ



サッカーの日本対オランダも気になるね!

帰ったら録画したビデオみよ



じゃ、また。


Bye-bye

 
  • コメント(全17件)
  • あかりんく〜母手術のためin激減 
    6/19 18:15

    あと二時間で試合開
  • mama=ε=(病み病み病みぃToT) 
    6/19 18:25

    コッチは風強くて寒いデス

    ちょっぴり頭痛い…

  • ともchan)*。ф(ω・・ω) 
    6/19 18:25

    イブ見に行ってるお客さんが羨ましい〜

    晃司く
    好きだょん

  • ミルク 
    6/19 18:26

    ライブ頑張って下さ

  • ♪ヤシチ♪ 
    6/19 18:26

    いいなぁ…晃司さん

    コメントしてる人と会えるんでしょう
    らやましぃ〜 私も会いた
    司さんの歌をそばで聴きた

    ッカー
    本の試合 観る事は出来ないんですね
    た録画

    ライブ
    張って下さい
    しんで終わります様に…

    チョットぶるーなヤシチでした

  • ひな☆ぼちぼちです。 
    6/19 18:27

    今 ライブハウスの近くで ご飯食べてるの


    もうちょっとしたら 行く


  • まきちゃん 
    6/19 18:29

    晃司さん外に出たんですか

    ただいま食事
    もうすぐ行きます

  • ミルク 
    6/19 18:32

    目の前で晃司さんを見れる方達が羨まし
    晃司さん
    〜い好きだよ

  • るる() 
    6/19 18:40

    ライブ開演しました
    盛り上がっているのでしょうね
    夜の
    本代表の試合が気になると思いますが、ファンの皆さんとライブ楽しんでくださいね

    私はライブの成功を祈りながら日
    の応援頑張ります

  • ミルク 
    6/19 19:12

    また、ライブが終わってからムービー
    せて下さい
    晃司さんの声が聞きたい

  • ゆな 
    6/19 19:36

    ライブ 頑張って下さい

  • 大和撫子 
    6/19 19:46

    もてもてだね
    イブ頑張って

  • まきちゃん 
    6/19 20:58

    日本戦の結果は書き込みしないことを誓いまー

    ライブ目の前で見れて感激しまし

  • メイ 
    6/19 20:58

    晃司
    イブ頑張って下さい

  • †優†辞めます今迄アリガトさよなら 
    6/19 21:34

    すごい
    イイ顔して

    最高のライブ
    ろうね

  • ∞ジャンボ∞[全イベ不参加!!] 
    6/19 23:33

    お疲れさま

    宇都宮ではライブやらないのかな

  • ひな☆ぼちぼちです。 
    6/20 05:09

    おはようございます


    昨日は楽しい時間をありがとうございました


    また 晃司さんに会いに行きます



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)