さっきの日記

Hello



さっきの日記の特典の話は明日の事じゃなくて今後できたらいいな!
って事なのでみんなからの意見が欲しいな


今後色々な所でライブしていく機会が増えると思うからさ


よろしくお願いします



じゃ、また。

Bye−bye

 
  • コメント(全8件)
  • ともchan)*。ф(ω・・ω) 
    6/18 18:17

    うーん(>_<)

    サイン入りの物がいいんじゃない

  • ひな☆ぼちぼちです。 
    6/18 18:26

    う〜ん


    悩む



    他のアーティストがやっているのは ライブ中リストバンドして 終わってから くれたりす


    サイン色紙と一緒に


    一緒に写真撮る事が出来たら 嬉しい



  • ミルク 
    6/18 18:36

    う〜ん
    やっぱり一緒に写真を撮ったり出来たら嬉しいかな
    後は……
    えば晃司さんがデザインしたストラップ
    か。
  • ☆☆キャサリン☆☆夢希望心絆☆☆ 
    6/18 18:54

    ライブ楽しみにしています

  • 黎音 
    6/18 20:51

    GREEを見た人だけわかるコール&レスポンスとかどーですか


    後は、う〜ん生写真
    とか。
    合言葉を決めるか、受付でGREEの日記ページを見せるとかで差別化をすれば良いのかなと。
  • まきちゃん 
    6/18 22:54

    晃司さんこんばんは


    明日のライブ行きま
    すごく楽しみ

    久しぶりの東京です
    秋葉原


    特典明日じゃないのかぁ
    ンネン

    そぅだなぁ 何がいいかな。。。
  • るる() 
    6/18 23:45

    こんばんは(^o^)まだお仕事ですか?今日はサッカー
    られてたんですね
    調すっかりよくなったようで安心しまし
    明日のライブに備えて今日はゆっくり休んでください

  • †優†辞めます今迄アリガトさよなら 
    6/19 03:01

    札幌も来て下さい


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)