秋田犬

  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/秋田犬 画像1
Hello


明日のライブの詳細だよ♪

6/19
秋葉原 秋田犬
AK@GROOVE23

開場 18:00
開演 18:15
出演 20:15〜

チケット¥2000+500(D)
コメントで予約か当日DOORで佐々木晃司を観に来ました!
と言っていただければ入れます


全9アーティストの出演です!

で、今一つ考えているんだけど
GREEを見てくれている方に何か出来ないかな?って思っていて、
GREEを見てライブに来てくれる方に特典をつけようと思っています

全部が出来るわけじゃないけど参考にこんなのがいいな
ってのがあったら教えてくれると嬉しいな



そして、昨日の日記の曲アンケートに答えてくれた皆ありがとう


バラードが聴きたいって人がやっぱ多かったね♪
僕は今までバラードをあまり書いてなかったから
これを機に何曲か創ってみるよ


もちろんポップな曲、アップテンポな曲は今まで同様書いていくよ



じゃ、また。

Bye−bye

 
  • コメント(全7件)
  • ともchan)*。ф(ω・・ω) 
    6/18 18:05

    ライブ

    見に行けないもん

  • ひな☆ぼちぼちです。 
    6/18 18:07

    明日行くよ


    すごい楽しみです

    晃司さんが出るのが20時過ぎなら大丈


    仕事終わって頑張って行く


    特典


    晃司さんがしてくれるなら 何でも嬉しいです



  • mama=ε=(病み病み病みぃToT) 
    6/18 18:07

    同じく行けな

  • ♪ヤシチ♪ 
    6/18 18:34

    明日のライブ

    雨が降らなきゃイイですね
    典の事、考えておきますネ
    ー☆
    バラードがヤッパいちばん
    番聴いてみたいデス

    もちろん今までみたいな楽しそうな曲も メッセージソングも
    張って下さ〜

  • 葉恩※ダイエット復活※歯が痛い 
    6/18 19:15


    お金ないからいけな

  • メイ 
    6/18 21:05

    晃司
    んばん
    明日のライブ行けな
    遠くて
    援しま
    晃司
    張って下さい

  • 酒任 
    6/18 21:16

    サッカー見ていけないけど 盛り上げて行こう
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)