サッカー

  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/サッカー 画像1
Hello



今日の更新遅くなりました


今まで代々木公園にあるサッカー場でサッカーやってたからさ



久々に身体動かしたよ



めっちゃ楽しかったな



やって思ったのはサッカー選手スゲーって事だね


明日の詳細はまた夜前に更新するよ




じゃ、また。


Bye-bye

 
  • コメント(全8件)
  • ポン*初嵐フェス*  
    6/18 16:25

    まだ
    ってないんだ
    こっちはお昼位からぽつぽつしてきて今は、降りがよくなってきてます

    体を動かして、リフレッシュできたぁ
    (*^o^*)
  • ミルク 
    6/18 16:26

    サッカ
    していたんですか
    体調はもうすっかり大丈夫なんですね
    明日のライブ成功しますように

  • ともchan)*。ф(ω・・ω) 
    6/18 16:38

    晃司くん(^O^)
    ってるんやぁ

    写真
    だろう

  • ひな☆ぼちぼちです。 
    6/18 16:58

    サッカー見て サッカーして サッカー尽くしの日々ですね


    体調 戻ったようで 良かったで

    夜の更新待ってます



  • ♪ヤシチ♪ 
    6/18 17:04

    ちわっ

    公園にあるサッカー場なんですね

    晃司さんのサッカーをする姿見たいなぁ
    カッコイイんだろうなぁ

    昨日の(どんな曲を歌って欲しいか!)の質問の事も あとでいいから 感じた事を載せてネ

  • タケポン  
    6/18 17:06

    丈夫だったかな? ちらは 凄い

    体動かして無いなぁ

    いいなぁ サッカーかぁ
  • ひまわりJ2・ 
    6/18 18:09

    お疲れ様ですo(^▽^)o
  • satomi 放置気味スミマセンm(__)m 
    6/18 20:47

    こんばんわぁ

    お疲れ様です

    晃司サンのサッカーしてる所カッコイイだろな〜(ノ∀`)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)