TKF

  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/TKF 画像1
Hello



今アルゼンチン代表の試合を観ているよ



凄いやアルゼンチン!


そうそう!
みんなもう食べた?


たまごかけふうおにぎり



さっきコンビニで発見して買ってみたんだけど、
けっこう美味い(o^〜^o)

あっ!
みんなに質問があります

今月中にいっぱい曲をつくろうと思うんだけど、
バラード、ミディアム、ポップ、アップテンポでどんな曲が聴きたいかな?

参考までに教えてください


これを機に初コメントも待ってます




じゃ、また。
みんな今日もお疲れ様でした〜


Bye-bye

 
  • コメント(全16件)
  • (萌・ω・萌) 
    6/18 01:19



    バラー

  • スティッチ 
    6/18 01:21

    ポップの曲がいいとおもます。
  • ともにゃん@コム訃 
    6/18 01:21

    バラードでb
  • mama=ε=(病み病み病みぃToT) 
    6/18 01:27

    全部
    張り?

  • to-tan 
    6/18 01:31

    ぜんぶ聴きたいです
    が、どれか選ぶならバラード(*´∀`)


    たまごかけふうおにぎり…気になります
  • ♪ヤシチ♪ 
    6/18 01:33

    アルゼンチン

    すごいんです

    結果は言わない方が いいデスネ

    【たまごかけふうおにぎり
    めて知りまし
    明日さっそ
    行ってみょ

    曲は…私はバラード過ぎるバラードじゃ無くて、チョットバラード風の哀愁漂う少し物哀し気な曲…が好きで
    難しいですね

    例えば KinKi Kidsが歌う様な
    で分かりますか?山下達郎さんがKinKiに 提供する様な

    ぜひ晃司さんに そんな曲を歌って欲しいと思っています
    ー☆
    晃司さ
    今日も一日お疲れ様でし

    ゆっくり休んで下さいネ

  • まきちゃん 
    6/18 01:43

    大人っぽいバラード
    るいポップも元気が出るから好きです

    ミディアムはどんな感じでしょう‥バラードとポップの中間
    司さんの今までの曲ではどれに当てはまります
    逆に質問になっちゃった


    ところで晃司さん土曜日のライブの詳細などは明日Upありますか
    田犬で
  • ともchan)*。ф(ω・・ω) 
    6/18 01:45

    好き
    司くん

    お疲れで〜す

    全部がいい
    めることなんかできない

  • ゆきうさぎ 
    6/18 02:02

    私も全部です


  • ゆきうさぎ 
    6/18 02:02

    私も全部です


  • ポン*初嵐フェス*  
    6/18 05:27

    おはよう(^-^*)/
    今日は天気悪そうで
    朝は肌寒い

    晃司さん、体調はどうです


    私はバラード
    聞いてみたいです


  • ひな☆ぼちぼちです。 
    6/18 05:55

    おはよ


    私はバラードが好きかな

    たまごかけごはん


    見たことない

    ハーゲンダッツも見つからない



  • るる(アバコン目標達成!ご協力ありがとうございました♪) 
    6/18 07:16

    おはよ
    みんな好きだけどバラードがいいなあ
    日はライブですよね?頑張ってね
    ルゼンチン強かったですね
    グアインのハットトリックすごかった

  • ゆな 
    6/18 07:50

    元気が出る曲がいい

  • りょう 
    6/18 08:14




    おはようございます

    曲を作るんですね。
    楽しみです♪

    梅雨〜夏は、鬱陶しさを吹き飛ばしたい&夏を満喫したい感じで、アップテンポな曲を聴く事が多くなりますが、夏の終わりくらいからバラード聴きたくなります。

    秋も深まると切ない系に…

    と、季節やその時の状況で聴くものが変わってしまうので、参考にならないですよね


    失礼しました


    でも、新曲楽しみにしています♪


  • yuri 
    6/18 09:50

    おにぎり…気になります

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)