偶然を呼ぶ池袋!

  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/偶然を呼ぶ池袋! 画像1
Hello




ただいま

今日もお疲れ様でした

みんなもお疲れ様



今日はね〜、
偶然の再開があったんです



池袋の鈴ん小屋ってライブハウスに友人のライブを観に行ったんだけど、
そこのチケットカウンターで友人の名前を言ってチケットのやりとり、
そして自分もミュージシャンなんです〜って自己紹介しながら名刺交換

で、お互い名刺の名前と顔を見合わせて、、、
あれッ


[ライブハウスの人]ちわわ(昔やってたバンドの名前)の佐々木君だよね!
[僕]○○さんですよね!!

と7、8年振りの再開でした

その人は当時地元のライブハウスで店長をやっててめっちゃくちゃお世話になった方なのです!
毎回熱く説教されてた気がする
(笑)
そのお陰で今があるんだけどね


1時間くらいカウンターで話し込んだな

昔話に花を咲かすとはこの事かって感じだったよ


8月くらいに鈴ん小屋さんでライブやるかもしれません



そして友人のライブを観て、
帰りに一緒にラーメン食べて帰ってきたという訳です



今夜行われているWorld cupスペイン対スイスの試合はもちろん録画です!


もう少ししたら終了の時刻なので終わり次第観るぜ


だから結果は書き込まないで下さいm(__)m



じゃ、また。


Bye-bye

 
  • コメント(全15件)
  • *ミナミ* 
    6/17 00:32

    良い出会い(再会)があった一日でしたね〜

  • ともchan)*。ф(ω・・ω) 
    6/17 00:38

    晃司くん〜〜

    再開っていいよねぇ

  • ♪ロップ♪(釣りとドリは×) 
    6/17 00:40

    今晩は
    お疲れ様でし
    嬉しい再会でしたね
    ッカーゆっくり見て下さい
    お休みなさい

  • ♪ヤシチ♪ 
    6/17 00:44

    再会

    それも地元の

    で、7・8年前って言う事は 晃司さんが20歳を超えた頃

    嬉しさも何とか…ですね
    ーメンはもしかして とんこつラーメン

    スゴイ美味しそぉ〜

    夜食に食べたくなっちゃう
    まだ続いてマスヨ

    帰ってゆっくり楽しんで下さ〜ぃ

    今日もお疲れ様でし

  • £(*メ∀グ*)£ 
    6/17 01:01

    再会

    私もこの夏高校の親友と再会予定


    訳あってず〜と会って無かった。

    さっき電話で○○年ぶりに話、熱いもの込み上げてくる気持感じました。

    会ったらもっと何だろう〜

    〜と今からドキドキ
    (^_^;)楽しみに
    てます



  • るる() 
    6/17 01:04

    お疲れ
    懐かしい人との再会よかったです
    偶然ってやっぱりあるんですね
    勝候補のスペイン負けてしまいましたね
    イスよく守ったな

  • まきちゃん 
    6/17 01:25

    すごい偶然ですね
    の繋がりって本と凄すぎ
    長した晃司さんが出会う必然的な再会だったかもしれません

    ラーメン美味しそう
    なか空いてきちゃったけど この時間に食べる訳には
    てしまおぅ
    先です
    ゆっくり〜

  • ひな☆ぼちぼちです。 
    6/17 02:02

    お疲れさまで


    結構 あるんですよ

    世間は狭いって感じる瞬間でも ありま


    暑くて 目が覚めました



  • HAPPY 課金はしません 
    6/17 02:06

    ナイス
    んなラーメン
    べたんだろって思ったのよ

  • タケポン  
    6/17 03:34

    運命の再会かもね

  • LittLe麌林 
    6/17 06:21

    再開→再会だょね…??
    ちわっこの事も,
    時々は思い出して下さい(笑)


  • ゆな 
    6/17 08:32

    テレビは サッカー
    ことで盛り上がってて……
    何故勝てたか? 団結力だと レギュラー ベンチが みんなが ひとつになっていたと 本田選手が ゴ〜ルした時 ベンチに抱きあいに行ってた 岡田監督は凄い 選手みんなを信じてひとつにまとめていると思い出

  • りょう 
    6/17 22:52



    池袋なら歩いて行ける距離なので、是非LIVEして欲しいです


  • †優†辞めます今迄アリガトさよなら 
    6/19 03:08

    再会って有るよね

    色んな再会あるけど


    嬉しい再会わ自分の成長が分かるよね



  • 大和撫子 
    6/28 20:33

    美味し
    ラーメン大好
    久方ぶりな再会を夢見て生きていましまが 叶わぬ夢に なってしまい 涙が止まらず 落ち込んで います(笑)お腹痛い
    り 考えずに 残りの人生生きよう(笑)晃司くんが羨ましい(泣) 出会いを大切に

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)