むぅわぁ〜

Hello




今日は外に出た瞬間に空気が重くて軽くビビりました


むぅわぁ〜って感じでさ


湿度たっぷりですな



テレビで観た鎌倉の紫陽花が綺麗だった

雨で濡れた紫陽花、
ステキサス




じゃ、また。
今日もステキサスにいこうぜ


コメントにあったけど、
次のライブでバラード歌うかは悩み中だよ



Bye-bye

 
  • コメント(全7件)
  • *ミナミ* 
    6/16 12:12

    バラードは
    も飲みながら聴きたいなぁ

  • ひな☆ぼちぼちです。 
    6/16 12:29

    聞きたいよぉ


    楽しみにしてるから


    すごい青空なんだけど ま
    降るんだって



  • ♪ヤシチ♪ 
    6/16 12:32

    こんにちは!晃司さ

    蒸し暑っ(-.-;)って感じですよ

    鎌倉の紫陽花って【あじさい寺】

    修学旅行で行きまし

    古い歌でも 鎌倉のあじさい寺を歌ったのありますよ
    バンバン?ばんばひろふみさんかな?
    いい曲だなぁ…って思った事があります

    晃司さ〜ン

    晃司さんの写真はどぉした

    美容室行ってから一度載せただけ

    元気な顔見せて〜

  • メイ 
    6/16 12:32

    晃司
    んにちは!今日一日頑張りましょうね

  • ミルク 
    6/16 14:27

    晃司さ
    顔みたいな

  • ポン*初嵐フェス*  
    6/16 14:29

    雨に濡れた紫陽花

    私も見たかったです


    今日はむちゃ暑い

    暑さに負けず頑張りましょうね\(^ー^)/
  • †優†辞めます今迄アリガトさよなら 
    6/19 03:14

    今の晃司サン

    ラード
    ラストSONGで歌うと

    いいか

    インパクト強いと思う



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)