しとしと

Hello




しとしとと降るぜベイべー


この時期の傘は顔を守るだけかもしれないな〜、
って思いつつ帰宅途中だよ



昨日限界を超える為に行った筋トレで筋肉は軋む。。。
しかし!
一日で筋肉痛がきた事はまだ若いなと思い気分は上昇
(笑)


なんかさ、
本当今イロイロ頭ん中ぐるぐるなんだけどテンションだけは高めでいかないと俺らしくないな



今夜もギリギリサッカーの試合に間に合う様に帰宅中だぜ


ポルトガル対コートジボアール楽しみでしょうがないな



そんなこんなで今日はバラードを制作してました


僕はあまりバラードを書かないで有名?なのです

ある意味挑戦で書いた一曲!
去年末に書いた曲だけど、ライブでもほとんど披露してない曲です


キムGにもいい曲って言われたよ


ある意味身近にいる人にそう言われるとめっちゃ嬉しいんだよな



なんだかちょっと長くなったけど、
言いたい事はさ、

梅雨の雨のその湿気やしとしとと降り注ぐ音も風流で日本らしくて良いじゃないか!
って事だよ(笑)

この時期のじとじとな感じはあまり好きになれないけど、
雨音で街の喧騒が消えていく感じは好きだよ




ホントまとまり無いな

たまにはこんな日記もいいよね



じゃ、また。

どうかしてるぜッ!!


Bye-bye

 
  • コメント(全11件)
  • *ミナミ* 
    6/15 22:46

    この時期の雨は好きですよ
    しっとりとして若葉の香りがする気がします

  • †ryo→∞† 
    6/15 22:48

    お疲れさまで

    しとしとピッチャンだよ

    風邪引かないようにですね

  • ともchan)*。ф(ω・・ω) 
    6/15 22:50

    気をつけて

    でたどり着いてね

  • *チロル*放置しちゃってますf^_^; 
    6/15 22:57


    考え込むより

    愚痴れる人に、愚痴ってスッキリするんもアリかもよ

  • ♪ヤシチ♪ 
    6/15 23:02

    晃司さん!お疲れ様

    頭ん中ぐるぐるって
    々悩みがあるのです
    それを人に見せない様に無理に明るく振る舞う…?
    大丈夫ですか
    当はストレスが溜まってるのでは
    トレスも病気の原因デス
    をつけてね

    晃司さんのバラード
    く聴いてみた
    スゴク楽しみデス

    うん、雨の音はいいですね〜 確かにジメジメは嫌だけど、晃司さんが撮った紫陽花と雨と
    の時期にしか感じられない物がありますねぇ
    テキで

    じゃあ 今日もサッカーに熱く燃えて下さい

    お疲れ様でし

  • まきちゃん 
    6/15 23:08

    雨の音
    け聞こえるこの静かな時間好きで


    晃司さんっ
    調よくないのに筋トレで鍛えてたんです
    大丈夫
    日はゆっくり休めてあげてくださいね


    今度のライブはバラード
    歌いますか

  • るる() 
    6/15 23:23

    お疲れ
    W杯開催中は毎日寝不足になりそうです
    体調悪そうなので無理しないでください

  • ∞ジャンボ∞[全イベ不参加!!] 
    6/15 23:37

    お疲れさま〜
    ブラマヨ吉田サン入ってる
    えたい事がイッパイあってまとまり無くなる時あるなぁ
    、温暖化が気になる今日この頃だけど…春夏秋
    色んな匂いや音を感じる事が出来る日本はステキサスだね

  • わんこ 
    6/16 00:30

    超ワクワク癒しパワー送ります

  • ひな☆ぼちぼちです。 
    6/16 05:53

    おはよ


    次の日に筋肉痛が来ると よし
    て思っちゃう


    疲れが抜けにくいのも確か

    今日も栄養剤のお世話になります



  • †優†辞めます今迄アリガトさよなら 
    6/19 03:20

    1日1日

    気持ち
    心わ

    違うよ


    飾らないブログが最


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)