Slow Good Bye

Hello




みんな体調心配してくれてありがとう


毎年この時期はなぜか咳が出るんだよね

原因不明です




今日は敏腕ProducerキムGと
新しい曲の制作をしているよ



音楽をやってる時は違う世界にいるみたいだ




じゃ、また。

Bye-bye

 
  • コメント(全8件)
  • mama=ε=(病み病み病みぃToT) 
    6/15 19:01

    季節のかわり目は、
    体調崩しやすいですねぇ(;´д`)
    気を付けてね(*^^*)
  • るる() 
    6/15 19:03

    こんばんは(^o^)咳が出るんですか?風邪でしょうか?喉大切にしてくださいね
    しい曲
    しみですね

  • ひな☆ぼちぼちです。 
    6/15 19:07

    最近 咳が抜けない人が多いみたいです


    ストレスとか 疲れとかも関係あるみたいです


    早く 良くなるとイイです

    あんまり 無理しないでね

  • ♪ヤシチ♪ 
    6/15 19:12

    毎年咳
    病院で検査とかした方が…
    配しちゃうょ

    歌の時、咳は出ない

    もし出てしまったらチョットしたハプニング

    ホント気をつけてね

    曲創りも忙しそうだ

    余計に心配…

    時間があるなら ぜひ病院
    ヤシチからのお願

  • まきちゃん 
    6/15 19:35

    職場でも咳してる人いつもより多いです
    は今のところ無事
    がい必須です

    喉の調子がよくない時は紅茶やミルクにハチミツ入れて飲みます


    ゆっくり睡眠とってくださいね

  • もっつぃ〜 
    6/15 20:42

    いいな

    私は本を読んでるときがその世界に入り込める時でまるで別世界か


  • satomi 放置気味スミマセンm(__)m 
    6/15 21:34

    こんばんは
    疲れさまです

    咳大丈夫です

    毎年だなんて
    んででしょね
    大事に


    自分のすごく好きな事をやってると違う世界にいるみたいですよね

    新曲楽しみにしてま〜す((/´∀)/

  • †優†辞めます今迄アリガトさよなら 
    6/19 03:24

    体調崩してたんだね



    寝不足 疲労 ストレス
    梅雨も関係有るかな

    無理せずね

    頑張ってたんだね

    ブログ見れなかった
    全部み

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)