劇的な一夜から明けて

  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/劇的な一夜から明けて 画像1
  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/劇的な一夜から明けて 画像2
  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/劇的な一夜から明けて 画像3
Hello



昨日の日本代表の試合ほとんどの人が観てたみたいだね


仕事だった人はお疲れ様でした!

そういう人がいるから世界は回るんだよね



今日は昨日の雨から一転、快晴ですな〜



肌を焼く陽射しが心地好い



今日もステキサスにいこうぜ




じゃ、また。


Bye-bye

 
  • コメント(全7件)
  • ゆな 
    6/15 14:29

    みじかにある 素敵な写真ですね


    陽花 大好き

  • ♪ヤシチ♪ 
    6/15 14:40

    こんにちは

    今朝からサッカーの話題で大騒ぎ
    周りの人達も

    晃司さん?体調は大丈夫ですか
    は晴れてるけど、また夕方あたりから
    しいデス

    じさい
    コレは…色づく前?こういう色?綺麗だけどどっちかなぁ

    そして木の影
    面に絵が描いてあるみたい
    テキサス☆ 今日の空の
    優しそぉ〜

    晃司さん?
    体を大事にして 今日も頑張って下さい

  • あ〜やん☆ 
    6/15 14:50

    会社の人も みんな見てました

    気になりますもんね


    そちらは晴れですか

    こちらは今 本降りです…


    しょーがないですよね〜
    梅雨ですもん


    でもうっとーしい事に変わりないです…



  • mama=ε=(病み病み病みぃToT) 
    6/15 14:58

    コッチはものすごい

    土砂降りってヤツです

    買い物行くの断念したくなる〜(;´д`)
  • るる() 
    6/15 15:23

    体調大丈夫ですか?寝不足ではないですか?ライブも近いのでお体気をつけてね
    制ゴールの瞬間は何度みても感動します
    日本の団結力や集中力も素晴らしかった
    オランダ戦も期待できそうですね

  • ♪ロップ♪(釣りとドリは×) 
    6/15 16:11

    こんにちは
    すが本田選手ですよ
    井の頭線の紫陽花も色とりどりで綺麗ですよね
    、箱根鉄道も

  • まきちゃん 
    6/15 18:20

    まわりもみんなサッカー見てまし
    とつになれるってイイです


    こちら大雨で
    ぁっと梅雨って感じ
    陽花何色に染まるのか楽しみです
    っとり青紫っぽいのかなぁ‥鮮やかなピンクだと華やかでユーツな梅雨も元気出そう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)