モンプラ


『佐々木晃司(テキサス☆テディ)牧場』の様子です


Hello



今日もお疲れ様でした

みんなもお疲れ様



ハコニワの名前「メテオ」はファイナルファンタジーってゲームのかなり強い魔法だ


ゲームといえばGREEに最近加わったモンプラに僕もハマってます


しらないうちに負けまくってるけどね(笑)


そうそう、
コメントにもあったけど髪めっちゃ伸びてるんだよね


前髪をどうしようか悩んでるんだけど、
今日事務所でProducerのキムGがもっと伸ばしなよ!っていうので伸ばそうかな


どうしよ。。。

明日美容室で相談かな〜



そして、
World cup!
韓国勝ったね!!
凄いよ

今行われているアルゼンチン代表の試合は録画してるので帰ってからゆっくり観よ


では、電車での読書タイムに入ります!

じゃ、また。


Bye-bye

佐々木晃司(テキサス☆テディ)牧場にあそびにきてね

http://mmon.gree.jp/r/p/27310660

 
  • コメント(全9件)
  • るる(アバコンお疲れ様でした!ご協力ありがとうございました☆) 
    6/12 23:34

    お疲れ
    まだ電車の中なんですね
    国やっぱり強かったですね
    アルゼンチン戦を観戦中で

  • ミルク 
    6/12 23:45

    牧場に遊びに行って来たよ

  • BON 
    6/12 23:46

    お疲れ様です


    モンプラ可愛いよね

  • ♪ヤシチ♪ 
    6/13 00:31

    晃司さ

    私はとっくにモンプ
    ハマりまくりのやりまくりデス

    楽しいですよ

    遊んだり バトルしたり 冒険も…

    今 遊びに行って来ました
    晃司さんも私の牧場に来てネ

    杯やりました

    私も嬉しい

    本日もお疲れ様でし

    体調 良く治してネ

  • るんな[Wi-Fi無→低浮上/すみませんm(_ _)m] 
    6/13 00:37

    モンプラの友達一覧からは
    遊びに行けな

    GREEのバ●


    芸能人サンのモンプラ牧場へは
    探しまくって行くか
    日記
    ら行くかしかないみたい

    来てくださると、遊び履歴から
    行けるんだけどな

    なんて、お忙しいから、
    大変でしょう




  • まきちゃん 
    6/13 00:43

    ハコニワ魔法の名前だったんです
    早速教えてくれてありがとうです
    れてなくて良かった


    今日ライブハウスへ行ってきまし
    やっぱり目の前で演奏聴くのってイイ
    生懸命さが伝わってきてとても楽しめました

    なんと東京から来ていたバンドもありました
    中から入ったので名前が分からな


    音楽で繋がりが拡がっていくのってスゴイと感じた本日のライブでした

  • アッシュ 
    6/13 02:34

    表情凛々しい
    (笑
  • ひな☆ぼちぼちです。 
    6/13 02:47

    まずは 晃司さんごめんなさい
    m(_ _)m

    シールもらっちゃっ


    暑くて目が覚めたから バトっちゃった

    レベルが上がると自分も変化するから 面白い

  • マルモ38鹽分※コメ、返しペケポン 
    6/13 06:56

    ごめね

    あたし余計な事言ったね!
    あたしの好みの問題です
    にしないでね


    初めて
    た姿がいいなぁ…と思ったからだ


    ごめね(*^_^*)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)