眠たくない日々の始まり!

  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/眠たくない日々の始まり! 画像1
Hello



サッカー馬鹿蔵の晃司です
(笑)

昨日というか明け方のフランス対ウルグアイもバッチリ観ました!

白熱ですな


フランスはイマイチ攻撃が噛み合っていない感じがしましたな


ウルグアイはツートップがしっかりお互いを見ながら動いて、、、


って書き出したらオヤツの時間になってしまうのでサッカーの話しは事務所のマネージャー(チャン・ドンゴン似らしい)BE-YANと語りたいと思います!(笑)


今日もよく晴れて暑い(;´д`)

体調は徐々に上向き

カメルーン戦には万全の体調で臨みたいと思います!!


今日の夜はアルゼンチン対ナイジェリアの試合が!!

World cup終わるまでサッカーの話しが増えるかも


ヴェルディも今日試合だしな




じゃ、また。
今日も事務所に向かいます


Bye-bye

 
  • コメント(全12件)
  • あかりんく〜アンナゆづメドベデワ治癒祈願 
    6/12 11:39

    いってらっしゃい
    フランスはやはりいまいちでした
  • ♪ヤシチ♪ 
    6/12 11:48

    こんにちは

    晃司さ

    今日もベストがお似合いデスヨ
    スト
    体 何枚持ってるんだろっ

    ッーカーのお
    大歓迎

    私も一緒に応援しま
    調 “イマイチ”

    早く良くなる様に祈ってますね

    今日も楽曲

    頑張って下さ
    ー☆
    気をつけてね

  • satomi 放置気味スミマセンm(__)m 
    6/12 12:00

    こんにちは〜

    普段そこまでサッカー観ないけど、World cupはいつもワクワク


    髪ほんと伸びました

    行ってらっしゃい

    今日もFight

  • ポン*初嵐フェス*  
    6/12 12:05

    こんにちわ

    体調回復してきて良かったです

    今日もめちゃめちゃ暑いですよ〜

    大事にして下さいね

  • まきちゃん 
    6/12 12:22

    体調よくなってきて一安心


    今日は後輩がやってるバンドのライブ見に行ってきま
    音楽ありの一日です
    しみ


    ステキサスな一日を
    ってらっしゃ

  • ひな☆ぼちぼちです。 
    6/12 12:40

    ちょっぴり 復活


    行ってらっしゃ〜い

  • ミルク 
    6/12 12:57

    行ってらっしゃい
    体調、良くなってきてよかったで

  • 梨桜菜☆皆様に感謝 
    6/12 13:17

    行ってらっしゃい


    晴れ渡った青い空
    きっと晃司さんの体調upを応援してくれますね


    World cup
    テンションup

    私はクリイベもご一緒して頂けてテンションupです


    ステキサスな一日

  • タケポン  
    6/12 13:54

    寝不足に 気をつけてね

  • あ〜やん☆ 
    6/12 14:33


    当分 しっかり寝れません


    体調壊さないよう 気をつけてね





  • (.. )。oO( Kao ) 
    6/12 18:28

    こんばんわ(^O^)/ペナルティのヒデサン(違
    )
    今日も素敵サスにカヲルクン入ってます(違
    )

    腐すぎてごめんなさ

  • マルモ38鹽分※コメ、返しペケポン 
    6/12 18:35

    マスクから解放されたね


    少し髪が長い様な気がするのは、ワタシだけ(*^_^*)余計な事だと思ったらごめね


    サッカ
    は、よくわからないの…

    でもちょろっとは見ておかないと話題にのれないと困るのでちょろっと

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)