World cup開幕!!

Hello



今日もお疲れ様でした

みんなもお疲れ様




さて、
いよいよサッカーWorld cupが開幕だね



ココロオドルぜ〜



みんなはどこが優勝すると思う?

僕はもちろん母国である日本に頑張ってほしいと思うんだけど、
個人的にアルゼンチンのサッカーが好きなのでアルゼンチンが優勝したらいいなって思っているよ



あ〜、
満員過ぎ電車だ〜



文字打ちにくいからこの辺で。。。


じゃ、また。


Bye-bye

 
  • コメント(全11件)
  • まきちゃん 
    6/11 23:15

    遅くまでお疲れさま


    World cup
    まるからテンション上がりますね


    これから遅くにも
    ちゃうかもですが まずは体調整えてくださいね〜

    帰ったらゆっくりすごして

  • メイ 
    6/11 23:16

    晃司
    日一日お疲れ様でした(^O^)気をつけて帰って下さいね(^O^)
  • ♪ヤシチ♪ 
    6/11 23:19

    晃司さ
    お疲れ

    体調悪いのに 満員電車
    丈夫ですか

    WorldCup開幕

    もちろん日本に頑張って欲しいですよね
    ー☆
    ん〜〜強い国は…ブラジル? 晃司さんの影響
    が気になる様になっちゃっ
    晃司さんが好きな物は私も好き

    今日も一日お疲れ様でした
    をつけてね〜

  • ミルク 
    6/11 23:27

    遅くまでお疲れ様で
    人が多くて電車酔いしてません
    体調は大丈夫です
    晩ごはんは、食べました
    早く
    帰ってゆっくり休んでください

  • (.. )。oO( Kao ) 
    6/11 23:28

    カヲr.. 違

    晃司サンの
    まくってる最中に日記更新されてたし(;∀;)


    じゃ 次の駅から乗り込んで隅へ幅寄せします
    ←バカ
  • タケポン  
    6/11 23:28

    お疲れ様 あっしは 今からバイトちゃ
    あっ クリノッペちゃんの誘い 受けてくれたら嬉しいなぁ

  • (.. )。oO( Kao ) 
    6/11 23:29

    ↑同じ

  • ひな☆ぼちぼちです。 
    6/11 23:30

    お疲れさま


    私もさっき 電車が遅れていたので 満員電車でした


    この時間に電車が遅れるのは ホントに困りま


    World Cupはまだ両チームとも得点なしです

  • るる() 
    6/11 23:30

    お疲れ
    体調大丈夫ですか
    杯開幕しましたね
    本代表
    張ってほしい
    ワクワク&キドキで

  • マルモ38鹽分※コメ、返しペケポン 
    6/11 23:52

    今ね

    東京は、六本木で少し友とお酒をたしなんで帰りの途中♪
    飲んでた隣の外人さんお店
    テレビでテンションアップ
    てた

    サッカ
    開幕だね♪

    わたしは、サッカー
    かんないけど

    ☆日本がんば


    と応援はするけどね



    熱出たんだね


    サッカ
    見て興奮して熱上がらないように

    またね(*^▽^)/★*☆♪
    少し飲み過ぎちゃっ



  • yuri 
    6/12 00:45

    アルゼンチンといえば…ど忘れしました(笑)
    勉強しておきます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)