Dancing Carnival

Hello


気づいたら始まってたこのイベント!!

☆★クラブクリノッペ★☆
ダンスチームのソラ!



クラブクリノッペ


またみんなで踊り明かそうぜ



出来る限り誘ってくれた方を仲間に出来るよう僕も頑張るよ




じゃ、また。

Bye-bye

 
  • コメント(全9件)
  • あかりんく〜母手術のためin激減 
    6/11 14:05

    ダンスo(^-^o)(o^-^)o
  • ♪ヤシチ♪ 
    6/11 14:14

    こんにちは

    ハコイベに夢中で 私も気がついたら始まっていまし

    友達に誘われて 急いで晃司さんを誘いマシタ

    無理みたい…

    でも 初めてハコイベで晃司さんと一緒になれて スンゴク幸せでした

    また機会があったら誘って
    ー☆
    ソラちゃんにも たくさんツンツンして

    体調は大丈夫デスカ?
  • みっち〜 
    6/11 14:21

    知らないうちに始まってましたこのイベント
    張りましょ〜(^_^)v
  • ♪桃華♪ 
    6/11 14:29

    今回も仲間にしてくれてありがとです

  • ミルク 
    6/11 14:31

    私は、仲間になれなくても平気です。 他の仲間を誘ってあげて下さい。 晃司さんを想ってくれているファンは沢山いますか

  • satomi 放置気味スミマセンm(__)m 
    6/11 14:32

    わぁ
    司サン
    うもありがとう(*´∀`人)

    やる気&テンション一気にUP

    頑張りますヾ(≧∇≦*)〃

  • mama=ε=(病み病み病みぃToT) 
    6/11 16:27

    いっぱいツンツンしちゃうよぉ(^ー^)
  • ひな☆ぼちぼちです。 
    6/11 17:14

    いっぱい ダンスしましょ

  • (.. )。oO( Kao ) 
    6/11 23:42

    ツンデレなのかッ
    うなのかッ
    じめっ子かッ
    MAXドエスなのかッ...///


    コオチ最中爆笑しました(;∀;)w
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)