ベスト!

  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/ベスト! 画像1
Hello




体調はまだ微妙な感じだ〜


コメントで書いてくれた人もいたけど、
今日はシャツとベストだよ

下はデニムだよ



僕ベストが好きなんだ



テキサス☆テディの時はライブでいつも着ていたんだけど、
最近はシャツスタイルだから私服で着てるよ



さて、今日はそろそろ帰るよ


明日はMix作業に立ち会いだよ

頑張ろ



じゃ、また。


Bye-bye

 
  • コメント(全10件)
  • るる() 
    6/10 22:58

    お疲れ

    風邪早く治してくださいね
    日はゆっくり休んでくださ
    お大事

  • ♪ヤシチ♪ 
    6/10 23:00

    そうそ

    私も思いまし

    チェックのベストがとても似合ってるなって

    私 チェック柄が大好きなんです

    体調 早く良くなるといいですね

    酷くならない内に 早めに休んで下さい

    明日のMIXのお仕事

    頑張ってネ
    ー☆
    今日も一日お疲れ様でした
    司さん

  • チャマ退会します今までありがとう♪ 
    6/10 23:10

    晃司さ
    今夜も遅くまでお疲れ様でした


    昨日ゎツンツンしてくれてありがとうございました


    思わず一言に書いちゃいました



    相変わらすお洒落さ
    ですね


    スタイルがよいのでなんでも似合いそうです


    チャマ

    今夜も胸が痛いです

    お互い大好きなのに逢ってゎいけないんです

    辛いけど想いだけ
    じてるんです


    私事でごめんなさい


    風邪お大事に


    おやすみなさ





  • ひな☆ぼちぼちです。 
    6/10 23:16

    お疲れさま


    私も今日はマスクしてまし
    しかも医療用の青いやつ


    明日も忙しいんです

    無理せず 休めるときは休んでください

  • タケポン  
    6/10 23:40

    お疲れ
    お大事にね 無理は いかんですよ

    ベスト カッコイ
    あたしも 好きだけど… 似合わないんだな
    ショック

  • メイ 
    6/11 00:00

    晃司
    くまで御仕事お疲れ
    ゆっくりお風呂に入って休んで下さいね
    理しない様にね!
  • 麦ちゃん 
    6/11 00:04

    hellow
    私も最近毎日体調がおかしいよ
  • (.. )。oO( Kao ) 
    6/11 00:10

    今トランスぶち込んだ私自身に爆笑しちゃった(;∀;)

    笑い止まらないんですけど


    ッてか今夜の晃司サ
    素敵です(*//▽/)

    抱っこして欲しいとか思っ

  • yuri 
    6/11 06:14

    100円ベスト欲しいですか
    (笑)
  • マルモ38鹽分※コメ、返しペケポン 
    6/11 07:05

    マスク
    さん

    おはょ

    昨日は、少し夜遊び
    ちゃってまだ眠たいよ〜
    半分
    でコメしてる


    後少しで治る


    それまで外出の時は
    マスク
    でね♪

    コメしてる時
    がない


    遅くなりましたが、


    おはょ




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)