マスクメン

  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/マスクメン 画像1
Hello



昨日と一転今日はステキサス晴れ!

しかし僕の体調は曇り空


喉の調子があまりよろしくない感じなので、久しぶりにマスクメンに変身してしっかり保湿



しかし!
この気温でのマスクはかなり暑い


一緒に体力トレーニングしてるみたいだ
(笑)

みんなの周りも風邪流行ってるみたいだね


僕と同じく風邪ひいてしまった方は一緒に治しましょう


まだの人は気をつけてね




じゃ、また。
今日もステキサスにいこうぜ!

Bye-bye

 
  • コメント(全10件)
  • mama=ε=(病み病み病みぃToT) 
    6/10 11:47

    うがい手洗いしっかりね(^ー^)


  • *キーちゃん* 突然ですがハコニワ退会させて頂きますご免なさい(;_q) 
    6/10 11:51

    大丈夫ッスか
    早くステキサスに成って下さ

  • ♪ヤシチ♪ 
    6/10 11:58

    大丈夫ですか
    司さん!マスク姿はカッコイイけど、つらいデショ

    私も今朝起きたら喉が痛かったから いつもより念入りにうがい

    早く治ります様に

    お大事に…

  • マルモ38鹽分※コメ、返しペケポン 
    6/10 12:04

    ツンツ


    忙しくコメできないよ〜

    元気になったかな(*^^*)


    落ち着いたらコメするね

    (*^ー^)ノ♪

  • ひな☆ぼちぼちです。 
    6/10 12:19

    栄養取って イソジンでうがいして 早く治さなきゃ


    晃司さんも無理しちゃダメ

  • メイ 
    6/10 12:59

    晃司
    邪大丈夫ですか?喉痛い時は花梨湯とかのど飴とか試して下さい
    がい手洗い忘れない様にね(^O^)お大事に(^O^)
  • (.. )。oO( Kao ) 
    6/10 16:03

    うん/// 晃司サンと一緒に治す

    ある意味フェチにわたまらない
    ちそうさまでした(;∀;)片目ステキサス

  • satomi 放置気味スミマセンm(__)m 
    6/10 16:53

    こんにちわ〜


    大丈夫かな

    私は仕事で毎日マスクをしてるからなんだか…親近感
    (笑)

    喉早く良くなりますように
    大事にして下さいね(>_<)

  • LittLe麌林 
    6/10 18:44

    栃木はさっきまで雷でした
    そして,BANDが懐かしい…
    今日この頃です(笑)


  • まきちゃん 
    6/10 20:06

    晃司さん久しぶりにマスクですね
    だ不調なのか
    早く治りますよぅに


    今日のベスト
    ャツかな‥ステキサスです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)