6/9

  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/6/9 画像1
Hello


そういえば今日は6月9日ロックの日だね!!

昔Bandやってた僕としてはテンションのあがる一日だよ


前はよくロックの日のイベントがあったけど、
今もあるのかな?

久しぶりにロックのイベント行きたいな



そうそう、
コメントみたけど、
ネットで検索して動画見てくれている人もいるんだね♪
ありがとう


気に入ってくれた方は是非テキサス☆テディのCDもチェックしてね!!


じゃ、また。

Bye-bye

 
  • コメント(全7件)
  • あかりんく〜アンナゆづメドベデワ治癒祈願 
    6/9 16:02

    星かわいいです☆ロックの日か

  • ひまわりJ2・ 
    6/9 16:10

    星が可愛いで
    (*^艸^*)
    CDチェックしなきゃで

  • ♪ヤシチ♪ 
    6/9 16:13

    私も観ました

    YouTubeで チョット前の晃司さんが スタンドマイクで歌ってるのを
    にも言ったけ
    大好きで〜す 心から〜
    の振り付けが 頬に両手を当てたり 幸せのカタチで
    ークを作ったり…お気に入りで 何度も何度も観ています

    それから クローバーの画像も
    かないけど 二人の写真が出て来ますネ
    ゴク明るい晃司さんを観る事が出来ます

    私…本当に“大好き”です

    頑張ってね!晃司さ

  • ひな☆ぼちぼちです。 
    6/9 16:59

    そうなんですよね
    日は69の日
    して友達の誕生日



    だけど忙しいらしく メールの返事が来ないんです


    今日はロックを聞いて 過ごしましょ

  • (.. )。oO( Kao ) 
    6/9 17:51

    38℃越えも熱さまシートでGREEな私もロックだぜ ベイベェ
    ぅ---!!!


    すみません
    イベェーパクリ&壊れました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
  • ゆな 
    6/9 18:01

    今日は休み
    ックの日これから 行ってみます
    ったら 買いますよ

  • まきちゃん 
    6/9 20:22

    こんばんは

    ロックの日
    るほどそうですね

    イベントとかもあったんだ
    楽しそ
    日はロックを聴いて過ごさなきゃ


    キマキありがとうで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)