僕らの!!

  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/僕らの!! 画像1
  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/僕らの!! 画像2
  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/僕らの!! 画像3
Hello


若干疲れが顔に出ている晃司です!
こんにちは



最近想うことはマジ髪伸びた!
って事ですね(笑)


さっきコンビニ行ったら可愛らしいパッケージのコーヒーが♪

「僕らのコーヒー」

ちょっぴり甘めですな

糖分補給で午後も頑張ります!


あっ、
新しいゲーム出来たみたいだね♪
ゲーム好きな僕は早速始めてみたよ

モンプラ!
ちょっとハマりそうかも


じゃ、また。


Bye-bye



次回のライブ

6/19
秋葉原 秋田犬

コメントでライブハウスにお花という件がありましたが、
もちろんお店に届けていただいてもOKです♪
ただ直接渡していただいた方が僕は嬉しいです

そしてお花だと枯れて切ない想いになるので美味しいものだと更に喜びます!

なんてね


僕はその気持ちだけで十分過ぎるほど嬉しいんです


 
  • コメント(全9件)
  • ひまわりJ2・ 
    6/8 14:24

    こんにちゎです(*^^*)☆モンプラ私もはじめました

    とても楽しいです


  • ミルク 
    6/8 14:42

    本当ですね
    干お疲れ気味の晃司さんですね
    無理せず頑張って下さい

  • ♪ヤシチ♪ 
    6/8 14:48

    こんにちは!晃司さ

    【僕らのコーヒー】おもしろ〜ぃ
    めて見ました
    速 飲んでみょっ

    うん、晃司さんチョット疲れ気味
    不足
    事にしてね

    モンプ
    私はもうハマってマス
    かわいいモンスターが居て仲間も出来て…名前も付けましたヨ

    今度のライブは 再び秋葉
    秋田犬
    笑)覚えマシタ

    司さん

    私の初体験

    初めて晃司さんに誘われました
    コニワのイベント
    しくて嬉しくて 涙が止まらなかった
    信の
    出来ないんですよねぇ… 本当にありがとうございま

  • ポン*初嵐フェス*  
    6/8 15:14

    こんにちわ
    疲れさ
    美容院に行ってくるとチョットした気分転換になりますよね
    しいかもしれないけ
    私も近いうちに、美容院に行ってこようかな
    (*^o^*)

    ライブ
    行けたら良いのにな

    来週ですね
    張って下さいね\(^ー^)
  • satomi 放置気味スミマセンm(__)m 
    6/8 15:32

    こんにちわぁ(≧∇≦)ノ


    毎日、晃司サンの写真楽しみにしてるから嬉しい(*´艸`)

    でもお疲れみたいですね
    日お疲れ様
    丈夫

    休める時は休んでね


    モンプラまだやってないけどやってみよ

  • mama=ε=(病み病み病みぃToT) 
    6/8 15:45

    美味しい物に目がないのねぃ(^ー^)
    では特産のハマチ
    も…困るか(笑)
  • メイ 
    6/8 17:19

    晃司
    んにち
    痩せました
    れた顔してま
    少しで体休めて下さいね

  • ひな☆ぼちぼちです。 
    6/8 18:00

    お花は枯れてしまうと 悲しいですね


    19日は仕事終わったら 速攻 駆けつけるので 待ってて

  • (.. )。oO( Kao ) 
    6/8 18:09

    僕らのコーヒー可愛いね(^O^)/

    私もゲーム好きだけどモンプラまだです


    夕べから風邪で調子MAX下降線だけど晃司サンの
    て元気でました(;∀;)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)