エピローグ

  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/エピローグ 画像1
Hello



blogにコメントありがとう(v^-゚)

マック行ってる人けっこういるんだね


グラスGetしてる人もいるみたいだしね


僕とお揃いの人もいるんかな




そうそう話しは変わるけど、
テキサス☆テディとして
1st single「エピローグ」をリリースしてからもう一年が経ったよ


そして今月は
Album「ステキサス」をリリースした月


月日が経つの早いな


ソロの楽曲も一生懸命創ってるからね

もう少し待っててください



タイトルのエピローグといえば
プロポーズをテーマにした歌だから結婚式とかで使ってくれる人がいたらめちゃくちゃ嬉しいな


むしろ歌いに行きたいけどね
(笑)


じゃ、また。

は昨日の牛久市での打ち上げ会場

イイ感じのDiningBarでした


Bye-bye

 
  • コメント(全9件)
  • あかりんく〜in少ない 
    6/7 22:36

    良かったです
    おめでとうございま
    私が結婚(できるかな)する時は使わせていただきたいと思います(爆)
  • mama=ε=(病み病み病みぃToT) 
    6/7 22:38

    プロポーズ…(*^^*)
    昔を思い出す(^ー^)

    『一緒に苦労してくれ』でした(^ー^)

  • ともchan)*。ф(ω・・ω) 
    6/7 22:53

    今晩はo(^-^)o
    私も
    クド行くよ。最近行ってないなぁ

  • ひまわりJ2・ 
    6/7 23:00

    こんばんゎです(*^^*)
    私も時々マックに行って食べてます☆
    今日も1日お疲れ様です☆
    \(^_^)/
  • ひな☆ぼちぼちです。 
    6/7 23:21

    お疲れさま


    30歳過ぎると 年月経つのはもっと早く感じるよ


    結婚式

    いったい いつになるのや

  • マルモ38鹽分※コメ、返しペケポン 
    6/7 23:56

    頑張ってるんだね

    あたしも頑張ろう♪
    おやす

  • 心音♪盗聴者が増えたので退会します 
    6/7 23:57


    晃司さんの歌

    実は知らないので
    YOU TUBEで聴いてみます

    (^O^)/

  • ♪ヤシチ♪ 
    6/7 23:59

    ピロー

    あの歌は一年前の歌なんですねぇ

    テキサス☆テディのアルバムの中の歌でも 好きな曲の一つですよ

    こうして 晃司さんの日記を読んでいると ホントソロの曲ももうすぐ出来るんだなぁ〜
    て思います

    U469も成功して
    度はどこの街でライブかなぁ…

    早く晃司さんに会って 目の前で晃司さんの歌声に触れたいデス

    今日も お疲れ様でした

  • ひな☆ぼちぼちです。 
    6/8 07:48

    晃司さん おはようございます


    新しいゲームやってみまし

    ちょっぴり挑戦したけれど
    いっぱいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)