U469

  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/U469 画像1
  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/U469 画像2
  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/U469 画像3
Hello



ウシロック終わりました



これから友人白兎君の馴染みの店にて打ち上げです


今日はめっちゃ楽しかった◎^∇^◎

演奏中の写真や映像載せたいんだけど、
基本僕は一人でライブとか行っちゃうから撮れないんだよね



今日ライブ後にはホットドックを差し入れ頂き、更に屋台で唐揚げを買ったらアメリカンドッグもサービスして貰ったよ


牛久市ステキサス



ライブ後の自分
差し入れのホットドック 唐揚げとアメリカンドッグ

食べ物ばかりだ
(笑)

Bye-bye

 
  • コメント(全14件)
  • mama=ε=(病み病み病みぃToT) 
    6/6 18:24

    お疲れ様でした(^ー^)
    ホットドックとか

    大好き

    いいなぁ〜(^ー^)
    お腹すいてきた(;´д`)

  • ひな☆ぼちぼちです。 
    6/6 18:27

    お疲れさまでした


  • ミルク 
    6/6 18:32

    お疲れ様でし

  • まきちゃん 
    6/6 18:34

    お疲れ様でし

    今日は天気よくて日焼けしちゃいませんでした


    ホットドック美味しそう
    なか空いてきちゃっ

  • ひまわりJ2・ 
    6/6 18:44

    お仕事お疲れ様でした☆
    \(^_^)/
  • ♪ヤシチ♪ 
    6/6 19:02

    晃司さん!お疲れ様
    しいライブだったみたいですね
    かった

    日焼けの方はどうデスカ

    晃司さんは 一人でライブとか行っちゃ
    って ビック
    です
    から今まで歌ってる
    か載せられなかったのね!納得

    打ち上
    楽しんで下さ

    お疲れ様でし

  • メイ 
    6/6 19:58

    晃司
    イブお疲れ様でした(^_^)v
  • satomi 放置気味スミマセンm(__)m 
    6/6 20:27

    晃司サ
    つも素


    ライブお疲れ様でした(*´∀`)

    日焼けはどうですか

  • ポン*初嵐フェス*  
    6/6 21:29

    お疲れさま

    美味しいもの食べて疲れを癒して下さいね(*^o^*)
  • 心音♪盗聴者が増えたので退会します 
    6/6 21:42


    お疲れ様です

    Photoそうでしたか

    今度…是非ライブに伺いたいです


    音楽大好きで

  • マルモ38鹽分※コメ、返しペケポン 
    6/6 22:54

    近くに、さいたまスーパーアリーナがあって、その周辺に並木通りがあるのそのいっかくにライブが出来るステージがあるんだけど…1人でも多くの人に聴いてもらってなら無料ででもいいですよね〜

    いつかは、スーパーアリーナで

  • (.. )。oO( Kao ) 
    6/7 00:48

    お疲れ様でした(^O^)/

    昨日なのに_
    たコメ出遅れました


    ピース可愛いです
    (T▽T)オイシソー
  • sora 
    6/7 01:42

    私も昨日アメリカンドッグ買って食べました〜
    なんかアメリカンドッグって食べたくなりますよね(*^o^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)