熱い一日

  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/熱い一日 画像1
  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/熱い一日 画像2
Hello




牛久市に向かう電車の中からの更新です


よく晴れた日曜日皆は何して過ごしてるかな



僕は昨日もblogに書いたように、
茨城県牛久市にある
牛久駅駅前広場で行われる野外ライブに出演するよ



日焼けする事間違いない一日だな



コメントをみたけど結構近い人もいるんだね

来れないのは残念だけど


そうそう、
僕に何か質問がある時はコメントに書いてくれれば答えるよ

時間の空いた時に更新するから気長にお待ちください!

ちなみに昨日食べたお弁当は生姜焼き弁当だよ


そして夜は餃子

コメントにあったようにたまに宇都宮の餃子が無性に食いたくなる時があるな


今度帰った時絶対食お!


じゃ、また。
今日はステキサスに決めてくるぜ!ベイべー



Bye-bye

 
  • コメント(全10件)
  • (.. )。oO( Kao ) 
    6/6 12:50

    晃司サンこんにちわ(^O^)/

    お弁当ショウガ焼きだったんです
    オナカスイター!!
    茨城県... 遠くなって悲し

    今日の写メほゎほゎしてて可愛いです(* ≧▽≦) チューした
    ッて嘘のホントの嘘でホントでーす
    分で意味不になりました
    そうだけどぶっ倒れないようにLIVE頑張ってください(;∀;)
  • 菜美(モンバト禁止)プラコン仲間募集 
    6/6 12:51

    カッコイイって言われませんか?
    日焼けしないように日焼け止め塗らない
    あとは、暑いから水分補給は、忘れずに


  • 心音♪盗聴者が増えたので退会します 
    6/6 13:02


    こんにちは


    出来れば今日
    ライブ姿をムービー
    ちょっとだけ見せて頂きたいです


    (*^人^*)

    無理でしたら
    Photoだけで


    暑いの
    しっかり水分とって下さい


  • 大和撫子 
    6/6 13:04

    頑張ってください
    今日も かっこいい


  • mama=ε=(病み病み病みぃToT) 
    6/6 13:05

    ライブ行きた

    頑張ってね

    暑いから気を付けて

  • メイ 
    6/6 13:05

    晃司
    んにち
    ライブ頑張って下さいね
    いから水分補給して下さい
    体調気をつけて下さいね

  • ♪ヤシチ♪ 
    6/6 13:56

    晃司さ

    遅くなっちゃった

    天気…
    ゃなくて良かったけど、晴れて暑いのも困っちゃいマスネ

    晃司さんのステキなFaithが日焼けで真っ赤になったらかわいそう

    写真の
    今日もきらきら輝いてる
    司さんを見守って居るみた

    そして晃司さんの
    つもカッコ良く決まってる
    日は何の歌を歌うの
    うそう!晃司さん

    コメントの餃子の事

    答えてくれてありがとう
    メッチャ嬉し

    ライブ
    張って

    ここからず〜っとエールを送りま

    必ず成功 間違い無

  • ひな☆ぼちぼちです。 
    6/6 14:10

    またまた ディズニーに来ちゃいました


    日焼けしちゃった

    まずい 帰ったら ケアしなくち


    早速質


    ライブハウスにお花とか飾ってあるんですけど 送ったらライブハウス側で受けてもらえるんですか

  • ひまわりJ2・ 
    6/6 14:56

    こんにちゎです(*^^*)
    今日も1日頑張っていきましょうです\(^_^)
  • ルディ☆ 
    6/6 15:41

    たった今牛久の野外ライブ見させていただきました

    暑い中お疲れ様でし


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)