黄昏中央線

Hello




現在終電にて帰宅中


黄昏時は過ぎたよ中央線!
って感じだな
(笑)


みんなも今日もお疲れ様



最近イロイロ改めて思いマクリスティなんだけど


どんな世界もだと思うけど、
音楽の世界でも仲間って凄い大切なんだよ


良い事も悪い事もあると思うし、嬉しい事言われる時もあれば厳しい事言われる時もある。

それを真剣に考えられて分かち合える仲間がいるってさ、
何にも変えられない財産だな。

まさにプライスレス


一人電車の中でそんな事思ったよ。

まさに黄昏中央線か!
黄昏時はまだ過ぎてなかったぜ
(笑)



気づけばもう週末だ〜

ライブの準備しっかりしてかなきゃな


よっしゃ!
まず今日は寝よう

体調管理も仕事だもんね



じゃ、また。


Bye-bye

 
  • コメント(全12件)
  • *ミナミ* 
    6/4 01:03

    遅くまでお疲れ様です。気をつけて帰って下さいね

  • ♪ヤシチ♪ 
    6/4 01:20

    晃司さ

    終電車までお仕事

    ホントお疲れ様です

    仲間の話…
    ジーン
    です
    昏中央
    に乗って 色々と想う事があるんですネェ〜

    体調管理も仕

    ホントそうです
    ー☆
    少しずつ“覚醒”して下さいネ
    まには 頭の中 真っ白になってもいいんじゃない
    ナン

    ゆっくり休んでネ

    晃司さ

    おやすみなさ

  • アッシュ 
    6/4 01:24

    えっΣ゜□゜
    マジであるんですか?黄昏中央線…←

    むしろこの時間まで終電あるとか羨ましい…終電好きなんで(笑
  • ちぃ 
    6/4 01:47

    知り合いのプロレスラーが言ってたなぁ

  • (.. )。oO( Kao ) 
    6/4 02:28

    今日も(昨日!?)日お疲れ様でした〜(^O^)/


    ...クリスティー ...プライスレス ちょっと面白かったです

    晃司サンゆっくり休んでね おやすみなさい(ρ_-)

  • †優†辞めます今迄アリガトさよなら 
    6/4 02:41

    頑張ってるね


    体調管理も大事だか
    疲れ取ってね


    お疲れ様でし
  • ゆな 
    6/4 02:43

    お疲れ様です まだおやすみではないようです
    遅くまで大変です
    体調を崩さないようにして下さいね

  • mama=ε=(病み病み病みぃToT) 
    6/4 03:00

    Good night(*^^*)
  • †バウアー† 
    6/4 03:00


    伝言で
    妻が素敵と言ってました

  • メイ 
    6/4 05:34

    晃司
    くまで御仕事お疲れ
    体調気をつけて下さいね

  • ひまわりJ2・ 
    6/4 07:13

    お仕事お疲れ様です
    (*^^*)
  • 心音♪盗聴者が増えたので退会します 
    6/5 01:03


    この日記に
    共感を持ちました


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)