天城越え

  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/天城越え 画像1
Hello




あっついね


歩くだけで汗ばんでくる



昨日夜更新出来なかったのは、、、
体調がちょっと悪くてさ



部屋で寝てたんだ



今日はほんの少し回復

した気がする!

基本気合いで乗り切る系なので
(笑)



そうそう!
タイトルはなぜ天城越えかというと、
最近よく聴いているのです


改めてじっくり聴くと凄いです!
石川さゆりさんの歌は素晴らし過ぎます


めちゃくちゃ勉強になる



Music is sutexas


じゃ、また。
暑さに負けずにいこうぜ



Bye-bye

 
  • コメント(全15件)
  • けーい* 
    6/3 11:54

    そうですね
  • ミルク 
    6/3 12:08

    無理をしないで下さいね

  • ♪ヤシチ♪ 
    6/3 12:10

    大丈夫ですか?晃司さん
    ヤッパ…私の勘はなぜか当たるんです

    写真を見ると 全快って迄行かない様な…少し痩せた感じするし

    知らない内にストレスを溜めてる時がありますヨ

    ホント無理しないでね!晃司さん

    天城越
    じっくり聴いた事無いからわからないけど 大人の歌だなぁ…とは感じマ
    今度ゆっくり聴いてみょ
    に解るかな
    れぐれも カラダお大事に

  • ちぃ 
    6/3 12:11

    こんにちは


    こっちは相変わらず、雨が降ったり止んでみた


    私が20歳ちょっとの時に流行りました

    その時付き合ってた人が『唄え』言われて、毎日の様にカラオケで歌わされてましたぁ

  • ひな☆ぼちぼちです。 
    6/3 12:14

    大丈夫ですか


    心配で

  • ミナリン 
    6/3 12:28

    こんにちは

    暑いですよね

    体調は大丈夫ですか

    あまり無理をしないでくださいね

    石川さゆりさんの歌はいいですよ

    カラオケでよく歌います



  • mama=ε=(病み病み病みぃToT) 
    6/3 12:29

    うわっ(゜ロ゜;
    もぅ少し休んでたら!?
    無理すると、
    長引くよ(;´д`)


    天城越え…確かに
    ウンウン(^ー^)
    いい歌です(^ー^)
  • メイ 
    6/3 12:31

    晃司
    丈夫ですか?今日も暑いですね
    調気をつけて下さいね(^O^)
  • HINA 
    6/3 12:36

    大丈夫


    無理しないで

  • まきちゃん 
    6/3 12:37

    大丈夫ですか

    忙しいし 気候の変化もあるし 体調くずしやすい時期です


    ゆっくり休んで しっかり治してくださいね

  • あ〜やん☆ 
    6/3 12:40

    大丈夫ですか


    この暑さやし あまりムリせずゆっくりされた方がいいので



    天城越え…
    カラオケ行ったら絶対一度は歌ってまし

    最近は全然行ってないなぁ



    お大事に…




  • YUKKi 
    6/3 13:13



    晃司さ

    石川さゆりさんの『風の盆恋歌』
    知ってますか

    私はこの歌しか歌えないんですけ
    好きなんです


    天城越
    カラオケで歌えるようになりたい


    私も体調崩しがちで

    気温の↑↓が激しく

    お大事にね



  • ポン*初嵐フェス*  
    6/3 15:45

    晃司さん大丈

    辛いときは無理しないで、早めに
    診てもらって早く治してね

  • (.. )。oO( Kao ) 
    6/3 15:59

    日差しが暑いです

    晃司サン体調良くなかった
    大丈夫ですか


    あまりムリしないでくださ
    。(p_<q)。゚
  • 絵理香 
    6/3 19:53

    大丈夫ですか
    大事に下さいねぇ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)