逢いたくて

Hello




今日もお疲れ様でした



逢い…

を題材にした曲を頭の中で考えているんだけど、
なかなかまとまんない



まとまらないパターンが多いこの頃です!


まだ足りないって事だな!

頑張ろ



6月についてコメントありがと


やっぱ梅雨だよね!
梅雨といえば紫陽花、カタツムリ!
からの
エスカルゴ



めっちゃ食べたい(笑)

お腹空いた。。。


今から晩飯です




じゃ、また。

まとまりのない日記だな(笑)

Bye-bye

 
  • コメント(全14件)
  • ポン*初嵐フェス*  
    6/1 23:24

    晃司さ
    お疲れさま
    から何を食べるの

    胃もたれしないように気をつけて


  • タケポン  
    6/1 23:25

    お疲れ様です
  • ひな☆ぼちぼちです。 
    6/1 23:30

    お疲れさまで


    エスカルゴ食べたことないんだけど 美味しいのかし


    逢いたいって 素直に伝えられるとイイのにね

    相手の事情を考えちゃうと 迷っちゃう


    自分のワガママになるんじゃないか 相手の重荷になるんじゃないかって 難しいね



  • けーい* 
    6/1 23:33

    お疲れ様です
  • (.. )。oO( Kao ) 
    6/1 23:35

    逢いた
    (^ε^ )
  • †優†辞めます今迄アリガトさよなら 
    6/1 23:49

    お疲れ

    遅く迄がんばってたんだね

    6月も笑ってすごせますように


    逢いたいがテーマね

    思い通りにならない

    逢いたい気持ちわ募るよね

    好きな人を想い浮かべて
    切なさも出せ


    晃司様なら
    飾らない素直な詞ができる

  • mama=ε=(病み病み病みぃToT) 
    6/1 23:55

    逢いたくて…ですか
    奥深い

    いろいろな逢いたいがありますね


    ウチの場合は…
    お互いの気持ちは同じだけど、いろんな障害があって逢いたいのに逢えない…で



  • ♪ヤシチ♪ 
    6/1 23:58

    えぇ

    衣替えも入れて〜

    雨とあじさいは似合いますよね

    晃司さんの故郷にある 大平山

    あじさいの石段 有名でし

    エスカルコ
    べた事あるの
    んな味かな…

    逢い… の曲

    晃司さん 悩んでる

    みんなのコメントが ヒントになったり…しなぃか

    素敵な曲が出来るといいデスネ

    応援してますヨ!

    今日も一日お疲れ様でした
    っくり休んで

  • まきちゃん 
    6/2 00:00

    お疲れさま

    エスカルゴって食べたことないけど 美味しいのかなぁ‥ ガーリックバターとかで焼いてあるイメージ


    逢いたい‥人いるけど もぅ逢えない
    の「逢いたい」はこれからもずっと悲しいんで
    はぁ切ない

    逢いたい気持ちが相手に届いたら‥受けとめてもらえたらどんなに素敵だろぅと考える今日このごろです

  • メイ 
    6/2 00:23

    晃司
    疲れ様
    いたい
    深いですね
    切な人と気持ち繋がっていたい

  • よっちん*イベぼちぼち* 
    6/2 01:15

    遅くまでお仕事ご苦労様でした
    は6月
    紫陽花
    長谷寺ですね
    雨時ジメジメでは無くしっとりと考えた
    です。
  • (.. )。oO( Kao ) 
    6/2 03:12

    お疲れ様(o^^o)
    良い曲完成しましたか?お腹いっぱいになった


    探検ドリ遊びに疲れて避難(休憩しに)きました〜
    晃司サンのホームぐるぐる徘徊します( ´▽`)ノ

  • ミルク 
    6/2 07:10

    素直に逢いたいです
    が見た
    喋ってみたい
    れてみたい
    逢いたいです

  • ゆな 
    6/2 16:05

    この前 インターネット見ました 佐々木さんの写真いっぱいでし
    凄く爽やかな感じでした

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)