プレゼント!!

  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/プレゼント!! 画像1
  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/プレゼント!! 画像2
  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/プレゼント!! 画像3
Hello



今日もまた寒いね〜



昨日のライブは自分でも楽しめたし、
来てくれたファンの方々の笑顔も見れたし良かったな♪

他のアーティストはどうか解らないけど、
ライブっていうのは僕らは魅せる側ではあるんだけど
実は観る側でもあるんだよ


僕の動きや歌に反応して手拍子や笑顔になったり時には涙流してくれたり。
そんな表情を観るのが僕は好きだよ♪

そして歌が届いてるなって想う瞬間でもあるな



そうそう!
ライブに来ていただいた方にも誕生日プレゼントを頂きました!!

WORLD-CUPオフィシャルのワイン!

ブログで探してもなかった!って言ってた樽型?コーラも頂きました♪

僕が行けなかった試合のマッチデープログラム!
そしてなんとバナナを育てるキット!!

みなさん本当にありがとうございました



じゃ、また。
今日もステキサスに行こうぜ!!

Bye-bye

 
  • コメント(全8件)
  • けーい* 
    5/29 13:25

    凄いです。欲しいです。
  • まきちゃん 
    5/29 13:33

    晃司さんを近くで見れた方達がすごく羨ましいです
    も会いに行きたい

    目の前でライブ観れたら感動しますね

  • 青いそら☆お仲間さん♪に感謝ありがとう(^Θ')Y☆ 
    5/29 13:36

    レゼント良かったですね


    私もライブ見てみたいな

  • mama=ε=(病み病み病みぃToT) 
    5/29 13:39

    ライブ行ってみたい

    いつか…必ず

  • ♪ヤシチ♪ 
    5/29 13:51

    こんにちは

    晃司さんの話を聞くと ライブ
    きたかった〜
    て つくづく思いま
    楽しめたみたいで良かったデスネ

    私だったら 誰かが涙流した様に 泣いちゃうかも…
    あっ
    うそう
    のコー
    真ん丸コー

    かわいいデシ
    ー☆
    私は3個カラにして 飾っています

    たくさんの
    しいデスネ
    ナナを育てるキッドなんて
    るでハコニワみたいでカワイ

    晃司さんが嬉しいと 私も嬉しい

    また改めて 頑張って下さ

  • メイ 
    5/29 13:58

    プレゼント頂いて良かった

  • ミルク 
    5/29 14:08

    プレゼント
    かったですね

  • satomi 放置気味スミマセンm(__)m 
    5/29 15:37

    かったですね


    そのコーラ昨日見かけまし
    可愛いですよ


    バナナ育てたらまたぜひ聞かせて下さいネ(*´∀`*)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)