カレー

  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/カレー 画像1
  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/カレー 画像2
  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/カレー 画像3
Hello



今日は事務所で後輩アーティスト達と交流があったよ



僕にはみんなキラキラして見えてさ

初心を取り戻すじゃないけど、
明日のライブに向けて気合いが入ったよ



そして今帰宅途中の電車の中なんだけど、
この時間にまさかの事故で電車動かず



まぁ、
ここはポジティブに明日のライブのイメージを膨らますか




今日の夕飯は野菜チキンカレーでした


事務所近くにテイクアウトの出来るめちゃくちゃ美味いカレー屋さんがあるんだけど
社長がご馳走してくれました


ご馳走様でした



じゃ、また。

明日のライブ楽しんでいこう


Bye-bye

 
  • コメント(全8件)
  • ちぃ 
    5/28 00:37

    え〜

    事故…


    帰宅は何時になるんだろう

  • (.. )。oO( Kao ) 
    5/28 00:43

    都内の電車(人身事故とか)謎の停止で足止め多いですよね

    お疲れ様です
    いたらゆっくりしてください(o^^o)

    写メのテイクアウトカレー!!めちゃ美味しそう

    いいな いいな(^O^)
  • まきちゃん 
    5/28 00:45

    お疲れさまでした


    無事電車は動き出すのでしょうか‥帰るの遅くなっちゃいますね

    ライブに向けて気合い入れてる晃司さんは十分すぎるくらいキラキ
    てます

    明日のライブ行く事は出来ないけど でもなんだかワクワク
    てて眠れませ



    今日のお弁当も美味しそう
    キンカレーいいですょね
    キン大好きなんです


    時間があまりないかもだけど 身体しっかり休めてください

    りがとぅござぃます

  • ♪ヤシチ♪ 
    5/28 00:46

    晃司さ
    お疲れ

    電車

    自宅に帰るの 遅くなっちゃいマスネ

    そう…何事も 初心を忘れてはいけないと思います
    菜チキンカレ

    すごく美味しそぉ〜

    チキンって言うトコがいいですね
    手デス
    馳走になれて良かったデス

    写真の空、チョット怖く見える(ーー;)写真で見るから?
    いよいよ明日はライ

    早く帰宅出来るといいです
    明日の為にゆっくり休んで欲しいデス

    気をつけてね
    ー☆
    お疲れ様でし

  • ひな☆ぼちぼちです。 
    5/28 00:54

    お疲れさま

    早く動くとイイね

    お先におやすみなさ

    私も今日 カレーでした

  • メイ 
    5/28 00:56

    晃司
    んばん
    電車事故ですか?気をつけて帰って下さいね

  • mama=ε=(病み病み病みぃToT) 
    5/28 01:15

    ライブ頑張ってね
    (*^^*)
    お疲れ様でした〜
    (^ー^)
  • ともchan)*。ф(ω・・ω) 
    5/28 01:43

    無事
    帰ってきてるかな
    ライブ頑張ってねぇ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)