夜の雨

Hello



今帰ってます!
みんなもお疲れ様でした



東京は今も雨が降っているよ



夜の雨ってさ〜、
なんか好きなんだよな〜



外の音が静かになって雨粒の落ちる音が身体に響くからかな



急に現実的な話しになるけど、
今日も今からご飯だ〜


何食べよ



二日連続同じ内容でごめん(。-人-。)

でも結構悩むんだよ
(笑)

うーむ。。。
電車の中で考えます!

じゃ、また。


Bye-bye

 
  • コメント(全12件)
  • けーい* 
    5/27 00:28

    おかえりなさい。風邪引かないように気をつけてください。
  • もっちー 
    5/27 00:33

    お仕事お疲れ様でし

    これからも身体に気をつけてお仕事頑張ってください

  • YUKKi 
    5/27 00:34

    お疲れ様です
    今帰って来たところです

    こっちも雨

    私も夜の雨は好き


    夜食はマック食べた

    気を付けて帰って下さいね

  • ともchan)*。ф(ω・・ω) 
    5/27 00:36

    遅くま
    お疲れチャン
    の所は
    ってないょん
    をつけて帰ってきて

  • レイ。機種変、使い方こなせずお休みします。 
    5/27 00:40

    お疲れさまです、晃司さん


    雨の落ちる音が、身体に響く…ですかぁ

    感受性が豊なんですね晃司さん、素敵



    今日の晩ごはんかぁ…私は野菜炒めでし
    なので
    司さんも、迷わず野菜炒めを食べて下さいな…私が決めちゃいましたぁ〜

  • ♪ヤシチ♪ 
    5/27 00:45

    晃司さ

    遅くまで お仕事 お疲れ様でし

    雨の音

    私も好

    子守り唄の様に聞こえるか

    だから 朝雨が降ってると 寝坊しやすいのか

    夏は 夕立ちの香りが好きデス
    面を濡らす あの独特な香
    いいなぁ…
    持ちも落ち着きマスネ
    司さん 今夜は何を食べるのかな

    また明日 教えてネ

    寒く無いですか?
    気をつけて帰ってね

    お疲れ様でし

  • ☆☆キャサリン☆☆夢希望心絆☆☆ 
    5/27 00:53

    うん ご苦労様でし

  • (.. )。oO( Kao ) 
    5/27 00:56

    遅くマデお疲れ様でした〜
    風邪に気をつけてください
    ('' *)

    私も子供の頃から雨(とくに夜は)好きでした もちろん今でも

  • mama=ε=(病み病み病みぃToT) 
    5/27 01:04

    遅くまでご苦労様デシ
    (*^^*)
    夜中のコッテリ系は胃にもたれるから気を付けてねぇ〜(^ー^)
    栄養満点にしてねぃ


  • まきちゃん 
    5/27 01:10

    今日も遅くまでお疲れさま


    夜中の雨の音好きで
    それ以外に何も聞こえないので ちょっと落ち着きま


    寒いということで 今日も温かいものにしてください
    身体冷えちゃいますから

  • チェリン 
    5/27 01:40

    お疲れ

    おやすみなさ

  • ポン*初嵐フェス*  
    5/27 06:41

    おはよう(^-^*)/ 昨日もお疲れさま

    夕飯は何を食べたの

    毎日の事だから、結構悩んじゃうよね
    きなものばかりだと偏っちゃうし

    私は
    かにおいてある料理本を見て、メニューの参考にしたりしてるよ(*^o^*)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)