注意報発令!!

Hello



現在事務所にて風邪注意報発令しました!!


気をつけよ



でも今日めっちゃ寒いし!
こんなに気温上下したら体調も崩すよね


みんなも気をつけてね



それと最近、
初コメントくれる方が増えてきて嬉しいです


僕はまだ帰らないけど、
これから帰宅の方は雨で濡れてるかもだから足元気をつけてね



じゃ、また。


Bye-bye

 
  • コメント(全11件)
  • 酒任 
    5/26 19:58

    ホントに風邪流行ってます 喉気をつけ
  • ひな☆ぼちぼちです。 
    5/26 19:59

    またまた 新型インフルエンザも流行りだしてるから 晃司さん気をつけてね


    うがい手洗い


    さっき 側溝で滑っ

    晃司さん ちょっぴり遅かった

  • mama=ε=(病み病み病みぃToT) 
    5/26 20:03

    気温の変化あるからね〜(;´д`)
    気を付けてねぇ〜

    と、いいつつ…。
    半袖ですぅー(゜ロ゜;
    メッチャ寒いぃー(゜ロ゜;(;´д`)ブルブル…
    たぶん…バカだな…ウチ
    (゜-゜)(。_。)ウンウン

  • *キーちゃん* 突然ですがハコニワ退会させて頂きますご免なさい(;_q) 
    5/26 20:06

    ばんこ
    うすぐ6月やに寒いよなァ~
    んま“風邪注意報”気を付けよう(≧ω≦)b
  • メイ 
    5/26 20:08

    晃司
    京は雨ですか?此方曇りで
    温度差があります
    調崩さない様に気をつけて下さい
    うがいマスク忘れないでね
    仕事頑張って下さい

  • ♪ヤシチ♪ 
    5/26 20:11

    晃司さ〜ン
    から気をつけてって言ったのに
    丈夫
    らない内に予防して

    28日はライブだから それを成功させなきゃネ

    晃司さんが帰る頃には 気温ももっと下がるデショ

    ホント大事にしてね

    残りのお仕事 頑張って下
    ー☆

  • HINA 
    5/26 20:21

    寒いですね


    今日はプールで泳い
    けどかなり寒かった


    体調にはじゅうぶん
    気をつけてください

  • レイ。機種変、使い方こなせずお休みします。 
    5/26 20:40

    晃司さん、こんばんゎ〜


    本当に今日は寒かったです


    マスクして、感染予防して下さいね!
  • タケポン  
    5/26 20:43

    こちらは 夕方から 風向きが 変わり 雨
    ってか 寒い
    々木君 風邪ひかない様に

  • ポン*初嵐フェス*  
    5/26 20:49

    晃司さん寒いから気をつけて下さいね

    今日は1日
    した
    司さんとこもまだ降ってるのかな
    をつけて帰って下さいね

  • まきちゃん 
    5/26 21:43

    晃司さんこんばんは


    急に寒波が来ちゃいました


    ライブまであと2日
    邪とケガに気をつけ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)